【ステマ情報まとめ】パエンナスリムの効果~5cm脚痩せは嘘

※子持ち主婦Akaneの「着圧レギンス脚痩せブログ」です。パエンナスリムの公式サイトに書いてあることが怪しすぎるので、ステマ情報を整理しました※

パエンナスリム

こんにちは、Akaneです。

今回のブログは、パエンナスリムの脚痩せ効果について。

パエンナスリムはステマなのか、Akaneなりにまとめてみました。

 

ぶっちゃけた話、公式サイトに書いてあることの4割は嘘やと思います。

何が嘘で、何が本当なのか。パエンナスリムを愛用しているからこそわかることを書いていきます!!

【口コミ】パエンナスリムの脚痩せ効果

口コミ

まずは口コミから。

今回はあえて「ステマっぽいな…」という口コミを集めてみました。

 

口コミを読む

 

めっちゃいい!今まで何をしても脚痩せ出来なかったのに、パエンナスリムを履くだけで細くなりました!たった3日で-7cmです!!このまま履き続けたらどうなっちゃうんだろ!?

 

本当に履くだけいつも通りお酒も飲んでるし、3食欠かさないし、おやつも食べてるけど、痩せました。履くだけで痩せるので、もうパエンナスリムなしじゃ生きていけない(‘ω’)ノ

 

マッサージ不要モデルの××ちゃんが使ってるのをインスタで見て、買っちゃいました!!届くのにめっちゃ時間かかって1か月待ちとかだったけど、履いたらソッコーで痩せましたー!!浮腫みが取れて、太もも2.3cm減です♪

 

彼ができましたwずっと好きだった人がいるんだけど「デブは無理」って言われてて…。だけどパエンナスリムで脚痩せに成功したおかげで、デートも大成功★付き合って3週間なんだけど、ほんと幸せです。使ってよかった!!

 

ボトムがL→Sに履くだけで痩せるなんて無理だろうと思ってたけど、1か月履き続けたらどんどん脚がホッソリしてきました。最近はLサイズのボトムが定番だったのに、今じゃSサイズ。久々に帰省したら、親にも「えー!すっごい痩せたじゃん」って言われました。

【ステマ検証】パエンナスリムの脚痩せ効果は?

ステマ

この脚痩せブログを始めて1年以上経つんやけど、人気No.1なのは間違いなく「パエンナスリム」

 

Akaneが買った時は知名度がなくて3日で届いたんやけど、買い足そうと思って3か月後に注文したら「1か月入荷待ち」。

どーも口コミで人気が広がったっぽいです。

使って脚痩せた→もう一回買う…という感じで、リピーター続出。Akaneみたいに最初に1枚買って、良かったから次は3枚まとめ買い~って子も多いみたい。

ただし!!

公式サイトに書いてあることは、4割くらい嘘やわ。

(6割は本当ともいえる)

 

何が嘘で、何が本当なのか…。

半年以上愛用しているAkaneなりにガチでまとめてみましたー!

検証1.下半身全体を瞬間補正

パエンナスリム

嘘やわ~

 

これは、ちょっと言い過ぎ。

形状記憶は言い過ぎ。

 

パエンナスリムの質感は、厚手のタイツ。

コルセットとかガードルみたいに、形状記憶するような効果はないです。

 

やけど補正はできる

 

Akaneは軽いO脚なんやけど、履くととりあえず膝がくっつくんよ。

▼当時の写真
パエンナスリム

最初のうちは脱いだら膝は離れるけど、2か月も履いたら「脱いでもくっつく」ようになった!

まとめると…

  • 履いた瞬間に形状記憶→嘘
  • 履き続ければ変化→本当

検証2.履くだけで358kcal

パエンナスリム

公式サイトの文章だけ見ると、「履くだけで痩せる」って感じがしますね。

 

358kcalがどれくらいか気になったので、ちょっと調べてみました。

▼ジャン
パエンナスリム

 

パスタ1人前くらいのカロリーですね。

もしくは、おにぎり2個分くらい。

おにぎりの具は何だろう…と思ってしまう。シンプルに塩おにぎりかな。(どうでもいい)

あ、すいません…話がそれました。

 

結論ですが…

コレ本当かも~

 

このブログを読んでくださっている方なら分かると思うんですが…

Akaneは食事制限しません

 

食べるの大好きやっていうのもあるけど、食事制限でリバウンド繰り返したってのが大きいです。

食べないダイエットはもうしません。

(食事制限しても脚も痩せんし)

 

なのにパエンナを履き始めて3週間で、体重が1.3㎏落ちました

いつも通り生活していたのに、です。

 

「1日358kcal燃焼されても3週間でたった1.3㎏なのか…」という気持ちもあるけど、脚痩せと同時に、勝手に体重が減るならラッキーやと思うんです。

棚からぼた餅

(かっこよく言ってみた)

 

ということでまとめ。

  • 履くだけでカロリー消費は本当だと思う
  • 1日358kcal消費は証明できないけど、とにかく消費されている気がする。
    ※1か月で1.3㎏減

検証3.一晩で5cmも!?

パエンナスリム

この画像は、パエンナスリムの漫画の一部なんですけどね。

正直な感想言わしてもらいますね。

 

盛ったな。

 

これ、話盛ったな。

もしくは説明不足感が否めないわ。

 

▼見てない方はどうぞ
>>【公式サイト】パエンナスリム

 

まず漫画の女の子が、一晩で5cm細くなったのは浮腫みが取れたからやと思うんですよね。

 

で、実際に一晩で5cmも細くなるかですが…

微妙!

Akaneはかなり浮腫みがヒドイ方ですが、一晩履いても2cm前後しか変わりませんでした。

うーん。

めっちゃ浮腫みがヒドイ人なら、5cmくらい変わるんかな。

こればっかりはAkaneの経験則しかわからないので断言できないけど、5cmは言い過ぎかなーという気がします。

 

ということでまとめ

  • 一晩で5cm細くなる
    →浮腫みが取れる、という意味
  • 1晩で5cm細くなる
    →脂肪が消えるわけじゃない
    ※3週間くらい履けば変わってくる
  • 1晩で5cm細くなる
    →個人差あり
    ※Akaneは2cmくらい

検証4.履くだけでむくみ知らず

パエンナスリム

これは本当!

 

浮腫みには効果あると思う~。

Akaneが使った中でNo.2です!!

 

ちなみにNo.1は【グラマラスパッツ】ってやつ。高いんだけどね、浮腫みがヒドイならオススメ。

 

>>【関連記事】グラマラスパッツ脚痩せ記録~akane

ただ、Akaneは公式サイトの女性ほど効果は出てません^^;

2か月履いて太もも-3.7cmです。

 

ちなみに。

浮腫みがヒドイ人は寝る前だけじゃなく、日中も履いてみてほしいです。

 

寝るときに履くパエンナは、浮腫み改善。

日中履くパエンナは、ムクミ予防です。

 

浮腫みを改善することも大事だけど、浮腫ませないことはもっと大事なので…!!

(日中履くようになって太ももサイズ結構変わった)

 

ということで、まとめ

  • 履くだけでむくみ知らず→本当
  • マイナス7cm→怪しい
    ※Akaneは3.7cm

検証5.お尻が上がる

パエンナスリム

はい、残念!

 

もーね。このパターン毎回ですよ。

着圧レギンスって、ほぼほぼ「お尻が上がる」って書いてある。

 

やけどこれ…

嘘だからー!!

 

これまで「お尻上がる」系の着圧レギンスを10枚以上履いてきました。

だけど、本当にお尻が上がったものはないです。

 

ないんです!!!

(強調してみました)

Akaneのお尻に筋肉がなさすぎ、脂肪多すぎ、垂れすぎ…というのは承知していますが(涙)

もともとお尻が上がっている子や、軽い垂れ尻なら、パエンナスリムでも上がるのかもしれません。

だけど、Akaneレベルのお尻になると履くだけで上げるのは無理です!!!笑

(もう笑うしかない!)

 

ということで、まとめ

  • 履くだけヒップアップは、嘘
  • 垂れ切ったお尻は、上がらない

 

2019.2.1追記

即効でお尻上がるわけじゃないけど、お尻のセルライトに効くやつをみつけたので報告を…!

 

▼コレ
スムーセル

スムーセルってやつです。

ジェルと着圧レギンスがセットのやつなんですけど、実は年末から1か月ツイッターにも書かずにコッソリ続けていました。

(結果出なかったら恥ずかしいからコッソリ)

 

でね、これ見てほしい。

▼Akane史上最高に上がった
(これでも)

150

 

スムーセルで毎日3分マッサージ+セットでついてくるレギンスで1か月。

お尻、上がりました。

 

あとセルライト!

お見苦しいので見せませんが(見せんのかい)、お尻と太ももの境目のセルライトが少しずつ消えてきてるんです…!!

お尻に変化があったアイテムは初めてなので、嬉しくて報告です…!

気になる方はチェックしてみてください!

もちろん、脚痩せにも使えるジェル+レギンスです。

 

▼公式サイト
>>スムーセル公式

【結論】パエンナスリムはステマか!?

結論

  • 「パエンナスリムってステマでしょ」
  • 「ステマなんですか!?」

というコメント、実はすごく多いです。

 

確かに公式サイトに書いてあることは、全部が本当ではありません。

というか今まとめた感じやと、半分くらい「嘘判定」笑

やけど脚痩せ効果に関しては、ステマコメントは少ないと思うんですよ。

Akaneは実際に使ったからそう思うだけかもしれないけど、2か月履いて3.7cm太もも痩せしてます。
※脱いだ直後ではなく、脱いで1時間後測定。脱いだ直後なら4.9cmです!!

 

2か月で3.7cmやから、「そんな痩せてないじゃん」って思う人がいるかもしれないけど。

履くだけで浮腫みが取れて、それなりに脚痩せ出来るのでAkaneは結構満足してます。

どれだけ痩せたいか

…で満足度は変わるのかなーとは思いますけど。

 

数日で痩せるのは、無理です。

(というか損な着圧レギンス見たことない)

 

1~2か月かけて脚痩せしようと思ってる人には、パエンナスリム結構いいと思います。

効果高い系の着圧レギンスと比べても、値段が中間くらいですしね。

 

コスパ的にも優秀な方やと思いますよー。

(高いのは1枚1万越え…)

ただし偽物注意。

 

ブログに「偽物買ったかも」てコメントが相次いでいます。

メルカリとか、楽天ね。

 

マジで気を付けてほしい。

中身だけ違うとかザラやから。

(すでに本物持ってる子は、見比べて気づくっていう)

 

本物のパエンナスリムが買えるのは、↓の公式サイト。

>>パエンナスリム公式

タイムセール表記のあるサイトとか、気をつけてほしいです。

定価より1000円安く売ってるらしいですが、「なぜ定価より安いのか」疑った方がいいです^^;

(偽物だから、と思った方がいい)

 

以上、今回のブログはここまでです^^

何かあればブログやツイッターにコメントお待ちしています♪

 

@Akane

関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

タイトルとURLをコピーしました