【脚痩せ効果検証中】パエンナスリム~浮腫みに一番効く着圧レギンス!




※エステしたい!ジム通いたい!でも子供2人いて無理…という主婦Akaneの「着圧レギンス比較ブログ」です※

パエンナスリム 体験談




ブログに来てくださって、ありがとうございます!

今回お伝えしたい着圧レギンスは、コレ。

 

【パエンナスリム】

 

なんか去年くらいからバーン!と売れ出した着圧レギンスみたいですねー。

Akaneが買い足そうと思った時には、2か月入荷待ちっていう…

 

最初買った時は、3日くらいで届いたんやけど。

1回買って「これ痩せるやん!」ってなった子が、Akaneみたいにリピートして買おうとした結果、入荷待ちという事態になったんかな。

(勝手な予想)

 

最初に言っちゃうと、パエンナスリムは結構オススメ

そして、オススメゆえにブログがめちゃくちゃ長ーーくなってしまいました。

▼こんなパッケージです
パエンナスリム

最後まで読んでもらえる自信がないので、どんな子にオススメかとりあえずサラッと書き出しましたのでご覧ください…。

▼こんな子

  • 下半身だけ太い
  • 食事制限しても脚だけ痩せなかった
  • 運動が苦手
  • 脂肪太りタイプ
    ※太ももが柔らかい
  • 筋肉質な脚じゃなくて、華奢な脚になりたい

 

↑に一つでも当てはまるなら、この先も読んでもらえたらなーって思います!

ちょっとでも参考になれば嬉しいです。




【口コミまとめ】パエンナスリムで痩せる?痩せない?

パエンナスリム

 

ブログに書けるのは、Akaneひとりの感想だけ。

「そんなのお前だけやん」

って言われたら、もう何も言い返せません…笑

 

ということで、パエンナスリムの口コミを集めてみましたー!

 

皆は痩せたのか、痩せなかったのか…。

気になる方はチェックしてみてくださいね。




インスタ・ツイート口コミまとめ

 

うーん、やっぱりSNS系の口コミは少ない~。

だけどさ。

着圧レギンスを履くのは、コッソリ痩せたい女性のはず。

 

「だったら、わざわざツイートで口コミしないよね」とも思う…!

少なくとも私は、裏アカ以外でダイエット系のツイートは無理やわー。

家族に見られたら恥ずかしいもん。

(小心者)

ブログ・掲示板口コミまとめ

 

7日で目標達成!足痩せしたくてパエンナスリムを買いましたが、なんと7日で目標達成!足痩せに成功しました。
履いている間「足が細く見えるだけ」の着圧レギンスは多いけど、パエンナスリムは履き続けるほどに効果が長続き。最初は脱いで15分持つかどうかだったけど、7日後には脱いだ後1~2時間たってもスッキリ足のまま。デート前の必需品です。

 

太もも痩せに◎エクスレッグスリマーを使っていますが、太もも痩せに効果がなかったのでパエンナスリムを買いました。こっちの方が太ももに効く感じです。
パエンナスリム+ショーパンで大学に行ったら「痩せた?」と言われたこともあり・・・もう素足でショーパン履けません。笑 今は脱いだら元通りだけど、履き続ければマジで細くなるのかな!?(履いているときに測ったら、太ももが2㎝くらい細くなってました。)

 

太ももに隙間が!!ダイエットの停滞期で悩んでいて、「下半身痩せたら体重が減る」と聞いてパエンナスリムを購入。結果から言うと、2週間じゃ体重は減りませんでした。
でも、太ももの間に隙間が出来たんです!!(指1本はいるかどうかの小さな隙間だけど)体重が減っていないから、むくみが取れただけなのかもしれないけどホント嬉しい!!

 

立ち仕事の救世主パエンナスリムを買ったのは「むくみ解消」のため。というのも私はコスメメーカーに勤めており、一日中立ち仕事。ヒールじゃないとダメだから、15時過ぎには足がパンパン。パンプスが食い込んで痛々しいくらいの見た目に悩んでいたんです。(カウンターで隠れるのが救い…)
今までは足のむくみがひどくて寝付けないことが多かったのですが、パエンナスリムを履いたら気にならなくなりました。私の場合はむくみがひどすぎて足痩せ効果は分かりませんが、むくみにはスゴイ効きます。特に、ふくらはぎ!職場はレギンスNGなので、ストッキングタイプがあればいいのにな~。

 

パエンナの口コミをザッと見た感じ、「嘘っぽくないのが多いな~」という印象。

着圧レギンスの口コミに多い「体重減ったw」「激やせしたw」みたいなステマ系口コミは、ほとんどなかったです。

 

あのね。

これだけ色々な着圧レギンスを使ってきたからこそハッキリ言うけど、レギンスで体重減らんよ

 

パエンナスリム

 

レギンスって布ですよ?

履くだけですよ??

履くだけで体重減ったら、大変です。ある意味事件です!!笑

 

じゃあ何に効くのか。

 

口コミをもとに、パエンナスリムで実感できる効果をまとめたのがコチラです↓↓

  • 太ももに隙間ができた
  • 浮腫みに効いた
  • 脚がほっそりした
  • 脚が軽くなった
  • 体重減らないのに細くなった
  • 履くだけで細く見える

 

次は怪しいと話題(!?)の「公式サイト」の嘘・本当を検証していきます!




【嘘?本当?】パエンナスリムの公式サイトを判定

パエンナスリム

パエンナスリムの公式サイト、見たことあります??

ないなら、ちょっと見てみてほしい。

 

・・・

怪しい。

脚痩せ効果あるって分かってるAkaneでさえ、「すごい怪しい」と思うもん。

 

でさ、ここから本題。

ぶっちゃけ言うと、公式に書いてあることは全部本当じゃないと思うのよ。

 

  • 「それ、話盛ったやろ?」
  • 「それはないやろ」
  • 「そんな効果ある?」

・・って突っ込みたくなるような内容もある!!

 

「個人差がありますから」と言われたら、もう、何も言い返せないけど。

だってAkaneがそう感じただけやから。笑

 

ということでここから先は、完全にAkaneの独断で書いていきます!

(つまりいつも通りのブログ。笑)

「へえ、こんな人もいるのか~」くらいの優しい目で、サラッと読んでもらえたら嬉しいです。




検証1.独自開発のスリムツボ加圧効果?

パエンナスリム

あかーん!

 

これは、アカンやつや。

しょっぱなから申し訳ないけど「嘘判定」やわ。

 

ツボって指でギューッって推すやつやん?

着圧レギンスじゃ押せないわー。

 

だけど気になるのが独自開発のスリムツボ加圧効果ってやつ。

「嘘じゃないです。独自開発なんで!」と言われたら、「あ、そうですか」と納得するしかないのかもしれない。笑




検証2.骨盤の歪みをしっかり補正?

パエンナスリム

これは本当。

 

さすがに「骨盤矯正」とまではいかないけど、「骨盤補正」はできる。

矯正はできんけど、補正はできると思う。

(2回言った。笑)

 

▼骨盤着圧見える??
パエンナスリム

 

骨盤のゆがみ・広がりが気になってる子は、パエンナスリムがいいと思う。

 

突然だけどさAkane、軽いO脚なんだー。

膝と膝がくっつかないっていうか、プチコンプレックス。

 

だけどパエンナスリム履くようになって、3週間目くらいで膝くっつくようになったのね。

軽いO脚なら骨盤矯正に行かなくても、パエンナスリムで全然イケる気がする~。

というか、Akaneは治ってきた。

 

パエンナスリム

 

あ、あと生理の出血。

 

パエンナスリムを生理中に履いておくと、ダラダラ出血しないよー。

これマジ。

トイレでお行儀よく、ドッって出る。

(お食事中の方ごめんなさい)

 

つまり何が言いたいかって、パエンナスリムは骨盤をしっかり締めてるってこと。

生理中に「やっぱ骨盤に効くやん!!」って再確認したAkaneでしたー。笑




検証3.包み込んでキュッっとヒップアップ?

パエンナスリム

 

残念なお知らせです。

 

2人産んだアラサーのお尻は、上がりませんでした。

下半身全体を加圧するそうですが、加圧じゃ手の施しようがりませんでした…。

 

これだけは言わせてください。

パエンナスリムでヒップアップできるといっている人は、パエンナスリム履かなくてもヒップアップしてる人です!!!

 

▼お尻部分拡大
パエンナスリム

でもまぁ、いいわ。

もともとヒップアップ目的じゃなくて、「脚痩せ目的」で買ったから。

脚さえ細くしてくれればいいよ、うん。

(と、自分に言い聞かせる)

 

コメントで「写真見たい」とありましたが…無理無理。パエンナスリム履いても垂れてるんやから!笑 綺麗にヒップアップしたら載せます。(意味ない)




検証4.Ge&Ti配合で下半身全体を燃焼?

パエンナスリム

 

そうだと信じたい!

 

ゲルマニウムもチタンも見えないから分からんけど…

だけどさ、履くとなんか暖かい。

 

ほら、無印良品のヒートテックインナーみたいな。

ふつうのインナーみたいにヒンヤリしなくて、なんかじんわり暖かい…みたいな。

あの感じ!

(ざっくりやな)

 

燃焼効果云々は、目に見えないから「嘘」も「本当」も断言できないってのが本音。

だけどパエンナスリムで脚が細くなったのは事実だから、燃焼効果もあるような気がしています!!

燃焼効果があるからこそ、太もも&ふくらはぎが痩せたのかなって。




検証5.銀配合でニオイ気にならない?

パエンナスリム

 

気にならない!

だけどコレ、別にすごいことでもない。笑

 

これまで色々な着圧レギンスを使ってきたけど、「蒸れるな。クサい。やばいわ」という経験はないので。

(人並みに汗もかくし、肉大好きだから体臭もフツーにある)

 

ニオイが気になって…という人も、安心して使えると思いますよー。

純度の高い銀だから、長時間の着用にも耐えるみたい!




【サイズチェック】パエンナスリム3つの注意点

パエンナスリム

着圧レギンスで脚痩せ出来るかどうか。

そのカギを握るのがサイズ感です。

 

大きすぎたらなかなか細くならないし、小さすぎたらムクミが悪化するし。

脚太すぎて入らないってパターンもある。

(立ち直れないやつ…←経験者)

 

ということで手持ちのパエンナスリムのサイズ感を、出来る限り詳しく!わかりやすく!まとめていこうと思います。




盲点!身長

パエンナスリム

 

フリーサイズの着圧レギンスで注意してほしいのが、身長。

身長というか、正確には脚の長さなんやけど。

 

パエンナスリムは、身長150~170cm以上まで対応できます!!

うちの旦那176㎝あるから「ちょうどいい」と思って、無理やり履いてもらって検証したんやけど。笑

身長が違うと何が変わるかというと、丈感。

足首の出る面積が変わる。

▼こんな感じ
パエンナスリム

※私158cm、旦那176cm

 

Akaneが知る限り、身長170cm以上あっても対応できるのはパエンナスリムだけ

縦にめっちゃ伸びる生地やから、身長に関係なく、ちょうどいい位置で着圧できるんだよね。

 

 

ちなみに。

イージースリムレッグとかエクスラリアプレミアムとかは、身長160cmまでだと思う。

旦那が履いたら、変な位置で脚を着圧してたから。笑

 

そこ着圧するとこ違うわー

 

着圧する場所がズレちゃったら脚痩せどころか、ムクミひどくなるから要注意。




太ももサイズ

パエンナスリム

脚痩せするために着圧レギンスを買ったけど、入らなかった。

そんな経験ないですか!?

 

…Akaneはあります。3回くらい。

 

もーね、めっちゃ凹むから。

脚痩せするアイテムが使えないって、脚痩せする資格ないやんか!!ってなる。途方に暮れる。落ち込む。

▼こんな見た目!
パエンナスリム

パエンナスリムはパッと見、小さいです。

だから「やば。入らないかも」と焦っちゃうけど、大丈夫。

 

伸びるから。

 

有名な着圧レギンスの中やと、まあまあ大きめに作ってある方です。

めちゃくちゃ伸びるから、苦しいかどうかは別として、とりあえず履けると思う。

 

パエンナスリム

 

逆に、太もも細い子は注意。

 

太ももサイズが45㎝の子には、着圧が物足りないんじゃないかなーって思う。

(普段のボトムがSの子とか)

 

Akaneは脚痩せ当時「キッツ!!!!無理や」と思って履いてたんやけど、太もも44cmになってから履いたら「ちょっとユルいかも」って思ったから。

着圧レギンスで満足できるかどうかって、脚の太さ次第なんだよね…。

 

てことで、まとめ。

 

パエンナスリム

 

  • 太もも45㎝以上なら、パエンナスリムはオススメ。
  • 太もも45㎝以下なら、もうちょい着圧強めの【グラマラスパッツ】っていうのがオススメです。

Akaneも痩せた後は、グラマラスパッツに切り替えてる。ここだけの話、脚痩せ始めた時は入らなかったけどね。涙

>>【関連記事】グラマラスパッツ脚痩せ記録~Akane




ウエストサイズの実験

パエンナスリム

  • 「ウエストがくるくる丸まるのが苦手で…」
  • 「食い込むのが心配」
  • 「座っているときに苦しくないものがいい」

 

などなどウエストサイズに関する質問がたくさん届いたので、実験してみました!!

使用するのは家にある大小さまざまな、筒状クッションです。

 

まずはウエスト66cmから。

▼ウエスト66㎝
パエンナスリム サイズ

余裕ですね。60~66cmくらいのウエストなら、履くのも楽勝のはず。

 

お次は73cm。

▼ウエスト73㎝
パエンナスリム サイズ

ちょっとキツいい感じがするけど、ウエストがくるくる丸まることはなく。

ウエストゴムが太めなので食い込みも感じませんでした。

ウエスト70.3cmの方から「履くときは苦しいけど、履いちゃえば案外平気。慣れる」というコメントも届いていますよー。

▼ウエスト80㎝
パエンナスリム サイズ

なんとか履けたものの、履いた直後からウエストがくるくる~っと丸まってしまいました。

 

ウエスト80cm近い方は、パエンナスリムよりもゆったりした【プロフェッショナルスレンダー】を試してほしい!

見た目はパエンナスリムと同じく光沢系。綺麗です!

 

>>【関連記事】プロフェッショナルスレンダー脚痩せ記録~Akane




【実体験】パエンナスリムの脚痩せ効果~Akaneの記録

パエンナスリム

 

着圧レギンスの良し悪しは、口コミ見ても分かんない。

公式サイトなんて、もっとアテにならない。

 

…履くしかない!

 

ということで、パエンナスリムを履いてみた感想をまとめました。

何がどう変わったのか、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。




寝るときだけ履いてみた

パエンナスリム

ねえねえ。

最初に感想書かせて。

 

コレ脚、楽になるやつ

 

夜履いて寝るだけで、脚がほっそりモデル脚★とは言いません。

口が裂けても言いません。

 

だけどさ、ムクミは楽になるよ。

これマジで。

 

Akaneはムクミがひどすぎて、寝る前に足痛くなるのね。

膝裏とかダルいを通り越して、ジンジン痛い。

 

でも、パエンナスリム履いて15分くらいで和らいだの。

血液の流れがよくなったのか、何なのか分からないけど。笑

 

楽になるなら文句なし!

 

でさ、寝るじゃん?

ジンジンしないから、いつもよりゆっくり寝れるのよ。

(子どもの夜泣きで起こされるのは仕方ないとして)

 

パエンナスリム

 

朝起きたら脚軽い。

軽いのよ。

 

パエンナスリムは、ムクミに効く。

これはマジや。

 

細くなったかっていうと、一晩じゃわかんない。

だけどムクミがない分、見た目は少し細く見える。

 

それだけでも十分嬉しいわ。

 

脚軽いもん。

うん、脚が軽い。

(2回言った。笑)

 

着圧レギンスで痩せるのって、結局はムクミがなくなる→めぐりがよくなる→脂肪燃焼しやすくなるだもんね。初日は第一ステップクリアってことで。




日中に履いて出社してみた

パエンナスリム

Akaneの会社は私服です。

私服ゆえに、こっそり着圧レギンスも着用できちゃいます!

 

ということで、やっちゃいました。

THE★コッソリ脚痩せコーデ。


パエンナスリム

 

デニムの下に着圧レギンスをこっそり履いてます。

見えないように、バレないように、ロング丈のデニムを選ぶのがポイントです。

(当たり前や)

 

で、その結果やけど…

脚楽やったわ。

 

いつも昼前に脚ダルくなってくるんやけど、それがない!!

パエンナスリムはむくみを取る着圧レギンスやと思ってたけど、むくみ予防にも使えると判明。

でね。

これ見て~

▼5日連続で履いた時の比較
パエンナスリム

 

膝くっついてるの、見える??

 

このあと5日連続でパエンナスリムをボトムの下に履いて出社したんやけど、続けていくうちにO脚が治ったみたいで!!

もともと軽いO脚やったから、効果出るの早かっただけかもしれないけど。

 

だけど、だけど…

嬉しいわ。

 

膝くっついてるだけで、膝丈スカート履いても脚綺麗に見えるもん。

旦那にも「脚綺麗になった?」って聞かれたし、ガチやと思う。マジ。

(なんか買って欲しいものでもあったのか!?)

太もものサイズは1週間で2cmちょっとしか変わってないのに、思った以上に見た目が変わってる気がするんだよね。

パエンナスリム

…なんやろ。

脚まっすぐやと綺麗に見える法則

 

きっと、それや。

それがパエンナスリムで叶ったんやと思う。笑




まとめ

パエンナスリム

パエンナスリムの効果は3つ。

 

  1. ムクミすっきり効果
  2. ムクミ予防効果
  3. 脚痩せ効果

 

ムクミをスッキリさせるなら、寝る前に履くこと。

寝る前に履いて朝脱ぐだけで、とりあえずムクミは軽くなります。

 

Akaneは、なりました!!!

 

ムクミ予防なら、日中も履くこと。

履いておくと脚がダルくなりにくいし、なんか調子いいです。

 

むくんでから改善するより、そもそもムクミを予防する方が脚痩せ効果も出やすい気がするし。

ムクミが取れれば、それだけで1~2㎝細くなります。

 

たぶん自分が思っているより、ムクミって頑固です。

脂肪たっぷりのせいで脚が太いと思い込んでたんやけど、Akaneでさえ1週間で2cmくらい細くなったから。

で…。

ムクミがあるってことは、血液の流れが悪いってこと。

怖いのは、ムクミがあると血液の流れがますます悪くなる。

 

パエンナスリム

 

これ、負のループやー!

 

だけどパエンナスリムを履けば、とりあえずムクミが取れる。

履き続ければムクミそのものを予防できる。

 

その結果血液の流れがよくなってきて、だんだん細くなる。

Akaneの場合は、目に見えて細くなるまで1か月半くらいかかったけど。

(ムクミ改善だけなら1週間あれば十分)

 

そうそう。

セルライトも、ムクミがあるところにできやすいんだよー。

だからセルライトが気になる子は、まずムクミ対策すべき。

 

パエンナスリムは履くだけだし、マッサージとかもいらないから、迷ってるなら試してみる価値ありだと思うー!




パエンナスリムの公式店について

【!】「買ったものが本物か偽物かわからない」「本物かどうかの見分け方を教えてほしい」という問い合わせが相次ぎ、ブログやTwitterでも対応しきれなくなったため公式サイトへのリンクを削除しました。商品についてのお問い合わせは、公式サイトより販売元の会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

 




【洗濯方法】1か月洗い続けてみました

パエンナスリム

洗濯方法について追記します!!

なんとなんと…

パエンナスリムを洗濯機で1か月間洗ってみました。

 

手洗い推奨なのに。

だってね、 ぶっちゃけ手洗い面倒やん。

 

で、その結果。

▼ドン!
パエンナスリム 足痩せ Q&A 洗濯機

 

伸びたり、縮んだし、着圧効果が落ちたとは思いません!

毛玉もとくにナシ。

 

だから完全自己責任やけど、Akaneはこれからも洗濯機でガンガン洗っていくと思います。笑

ただし注意点が…

 

パエンナスリム

①ネット使いましょう

ネットは必須。

ブラジャーとか入れる、小さいやつ。

他の洗濯物と引っかかると破れちゃうから、ソコだけ気を付けてほしいなって思う。

 

②できれば脱水短め

絶対じゃないけど、脱水1~2分で取り出すのがオススメ。

脱水短めの方が、傷みにくいです。

生地が伸びにくいっていうか、長持ちすると思う。

 

…とかいいつつAkaneは3回に1回、出し忘れるけど。

ピーピー!って終了音が鳴って「あ、今日も出し忘れた」ってなる。笑




まとめ~本音のやつ

パエンナスリム

 

最後まで読んでくれた人がいたら、ありがとうございます。

パエンナスリムが気に入りすぎて、思ったより長くなって、なんか申し訳ないです…!

 

パエンナスリムは、市販の着圧レギンス(スリムウォーク・メディキュット・ライザップ)と比べ物にならないくらい脚痩せ効果があります。

 

だけど高いんですよね。

値段だけ見ると、まぁ高い。

 

Akaneの場合は実際に痩せたから「これいいよ」って今なら言えますけど、最初に買ったときは勇気がいりました。

「買って効果なかったらどうしよ」って。

 

だけど痩せたので結果オーライです。笑

 

パエンナスリム

 

それにね。

値段だけ見ると「超高級レギンス」やけど、足痩せアイテムだと思えば安いもんです。

 

適当なお値段の安い着圧レギンスを買って、効果ない方がもったいないと思います。

ちょっといい骨盤ガードルを買っても、1万円超えます。

脚痩せサプリなんて1か月5000円とかで、ずーーっと継続するわけでしょ。

 

…パエンナ、コスパ最強

って思っちゃうんですよね。

 

痩せたからこそ、効果があると分かったからこそ、そう思うだけかもしれないけど。笑

ちなみにまとめ買いが安いんですが、パエンナスリムは1枚でかなり持ちます。最初は1枚あれば十分だと思うー。

  • むくみで足が太い
  • O脚が嫌
  • とにかく足痩せしたい

 

このような悩みを抱えているなら、満足できると思いますよー。

 

その他のレギンスが気になる方はTOPの【目的別ランキング】からどうぞ^^

 

 







関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

コメント

  1. hitomi より:

    こんにちは!
    こちらのブログを見て来週末からの旅行に少しでもマシな体型で望めたらと思い、9月2日に3着セットをクレジットで購入しました。
    ところが受付完了メールに「9月10日以降に順次発送いたします」と書かれておりそれだけでもショックだったのにそれから全く何の連絡もないまま日が経ったので9月13日にメールで問い合わせるも返事が来ず。
    あまりに腹が経ったので本日9月20日にHPに載っていた03-6721-6767の番号に電話しました。

    男性が出て「長らく入荷待ちでしたが先日入荷したので昨日発送済みです。」と言われました。私には注文受付完了メールから何も届いていなかったので発送のメールは来ないのですか?と聞くと「送信されております。」とのことでしたが、迷惑メールボックス等も確認しましたがありませんでした。

    もう発送済みなんですね?後は届くのを待つだけの状態ということですね?と聞くと「そうです。」と言われ、とりあえず発送メールは届いていないので再度送ってくださいと伝え電話を切りました。
    正直なところ、今はまだ不安の方が大きいです。クレジットで支払いをしているので代金だけ引かれてしますのではと焦っています。とりあえず昨日発送されたということなのでもう少し待ってみます。
    同じような状態の方が多く驚いてしまったので書き込みさせていただきました。

    • Akane@管理人 より:

      hitomiさん、こんにちは。
      情報をいただきありがとうございます。

      受付完了後に発送遅延をお知らせするのはズルイ!もし私が同じ立場だったら、hitomiさんと同じでショックを受けたと思います…。すぐに使いたくて購入したのですから。
      その後問い合わせても連絡がないという点、発送メールが送信されていないということ(他にも同じ方が2名いらっしゃいましたので送信自体されていないのではと思います)、不誠実にもほどがありますよね…。

      昨日発送されたとのことですので、本日もしくは明日中に届くのではと思いますが不安なお気持ち、お察しいたします。
      不安な中、このように情報いただきありがとうございます!ブログ冒頭にも追記させていただき、同じような方々に少しでも伝えられるように致します!(お名前は伏せさせてもらいますね)

      • hitomi より:

        Akaneさん、やっぱり昨日再送をお願いしたメールは来ませんでした。
        仕事に余裕があれば今日また電話してみて発送した際の運送会社の問い合わせ用の番号を聞いてみようと思います!

        待とうとは思いましたが、私はヤマトでも佐川でも私宛の荷物が発送された際は事前に連絡が来るか不在通知が来るようにしているにも関わらず何の連絡もないので、本当は発送していないのではないかという疑念があって…

        皆さんのコメントを見ても電話の応対は良いように言ってまだ届かないケースも多いようですし。
        また経過があればコメントしますね。

        • Akane@管理人 より:

          hitomiさん、ありがとうございます。
          やはりメールは来なかったのですね…。
          仕事するだけでも疲れるというのに、貴重な時間を使って問い合わせる…本当にストレスですよね;;本当に、本当に早く解決してほしい。電話口で「とりあえずこう言っておこう」みたいなのは、本当に困りますよね。待っている側にしたら、1日1日が凄く長いのですから!
          それに本当は発送していないのではという不安、分かります;;あってはいけないことなのですがこれまでの対応を考えると、私も同じ気持ちになってしまいました;

          一刻も早く届きますように…!

          • hitomi より:

            Akaneさん!信じられません!
            結局今日は仕事が忙しく電話出来なかったのですが、仕事が終わって携帯を確認したらこんなメールが届いていたんです。

            「お世話になっております。BeANCAオンラインショップです。

            お問い合わせを頂いている件につきまして、この度は発送遅延により、お客様へご不安を抱かせてしまい大変申し訳御座いません。
            商品の入荷につきましては、当初の予定よりも大幅に遅れが出ておりご迷惑をお掛けしております。
            商品は10月頃の入荷予定となりますが、日にちにつきましては未定となります。商品が入荷次第順次発送致します。
            ご不便、ご面倒をお掛けし大変申し訳御座いませんが、何卒商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。」

            昨日の電話では発送済みとのことだったのに、信じられません。商品も届いていないし、やっぱり昨日の話は嘘だったんですね。もう怒りを通り越して呆れています。

          • Akane@管理人 より:

            hitomiさん、おはようございます。

            10月頃の入荷で、それも日が未定って…。じゃあ、電話で発送済みといったのは嘘だったんですね!?
            企業としての姿勢が、本当に信じられないです。というか入荷さえしていないものを発送済みって・・・あり得ないですよね。
            こんな対応をされて、せっかく届いても「さぁ綺麗になるぞ!」なんて思えないし、レギンスを見るたびに嫌な思い出がよみがえるというか・・・。
            ブログにも追記させていただきます!!(ツイッターでも相談があり「買わない方が良い」と経緯をお伝えした次第です。ありがとうございます)

  2. AI より:

    Akaneさん、はじめまして。
    Akaneさんのブログが、口コミの少ない着圧レギンスへの購入を後押ししてくれました、本当にありがとうございます。

    さて、わたしもAkaneさんのブログを参考にしてパエンナスリムを注文し、届かない1人です(泣)
    以前問い合わせをしたところ、「近日中の入荷予定」「〇〇様においては優先的に在庫を確保させていただく」という返事が返ってきました。
    しかし、このコメントでも1ヶ月も待たされている方がいらっしゃるようで、正直首を長くして待てるタイプではあるのですが、返金不可能!という最悪の恐れキャンセルをしようと考えています・・・。

    現在、他社製品のレギンスの購入をと 考えています。
    私事で大変申し訳ないのですが、164cm太もも53センチでヒップ周りの肉が気になっています。オススメは何かアドバイスいただけると幸いです。。(ブログを拝見し、グラマスパッツが気になっているのですが、次の発送予定が10月中旬とのことで、心が折れています・・・)

    • Akane@管理人 より:

      AIさん、はじめまして。
      嬉しいお言葉ありがとうございます!そして、AIさんも届かない方のおひとりなのですね。9月に注文して届いたという方もいれば、1ヵ月以上届いていないという方もいて・・・本当に心苦しいです。

      さて、サイズのご相談ありがとうございます!
      サイズ的にはやはりパエンナ、もしくはグラマラスパッツが良いかなと思うのですが、「イージースリムレッグ」「プロフェッショナルスレンダー」も代用可能だと思います。この2つですが、サイズ的には凄く似ていて、穿いた感じでは差がないくらいです。
      品質的にはプロフェッショナルスレンダーの方が上なのですが、ヒップ周りの加圧だとイージースリムレッグの方が良いかなと思います!
      .
      以下は、ご参考までに…(先ほど片足ずつ穿いて比較してみました^^)
      【違い①】
      ・イージースリムレッグは中国製
      ・プロフェッショナルスレンダーは日本製
      ※日本製の方が、生地がなめらかです。イージースリムはホコリが付きやすいのが難点;
      【違い②】
      ・イージースリムレッグはヒップ:87㎝~100㎝
      ・プロフェッショナルスレンダーは:ヒップ:85㎝~98㎝
      ※実質ヒップサイズ差は感じませんでした!
      【違い③】
      ・イージースリムレッグはヒップが立体裁断
      ・プロフェッショナルスレンダーは普通のタイツのような感じ
      ※イージースリムレッグはヒップがつぶれない&太ももとの境目に加圧ラインが入っています!

      • AI より:

        Akaneさん、ご親切に教えて下さりありがとうございます!!
        今朝、「今週中に当方分の在庫が確保出来なければキャンセルを」との文面で再度問合せをしました。夕方返信が来たのですが、「商品は10月頃の入荷予定となりますが、日にちはつきましては未定」とのことでした。(ちなみに、私は8/28に注文をしましたので参考になればと思います。。)

        個別に詳しいレビューを頂き、本当にありがとうございます(泣)しかも、わざわざ再度履いていただいて・・・(泣)
        ヒップに加工があるのであれば、イージースリムレッグが魅力的ですが、グラマラスパッツと悩んでどちらかを購入しようかと思います!(それならばパエンナスリムを待った方が早かったかもしれませんが笑)

        ヒップ95センチなのですが、もしグラマラスパッツを購入するとすれば、L‐LLサイズの方が妥当でしょうか?ちなみに、主に就寝時着用予定です!(重ね重ね質問続きで申し訳ありません・・・)

        • Akane@管理人 より:

          AIさん、おはようございます!
          8/28購入とのこと、教えていただきありがとうございます!9月注文で届いている人もいたりと発送時期に差があるようで、ますます不信感ですね…

          【グラマラスパッツのサイズ】
          M-Lサイズしか持っておらずL-LLとのサイズ比較ができないのですが…
          M-Lはヒップ90㎝くらいでもキツキツなので、丸みをつぶさないためにL-LLの方が良いかと思います。

          しかもグラマラスパッツは、このブログで紹介しているものの中で「桁違い」にキツいレギンスです・・・!(ガードルに近い締め付けだと感じました)
          就寝時に着用予定とのことですので、M-LよりはL-LLの方が良いかと!今M-Lを持っているのですが寝ている間に履けないほどの締め付けなので、寝るとき用にL-LL買おうかな…と思っています。
          (余談ですが、レギンス入浴でグラマラスパッツを穿いたら脱げなくなりました(苦笑) レギンス入浴されるならイージースリムの方が良いと思います!!)

  3. えり より:

    Akaneさん、皆さん、やはり!と言った感じです…こちらに書き込んでよかったです。他にもたくさん心待ちにされている方がいらっしゃるはず、私だけではないはずと思い情報共有と今後購入を考えている方への参考になればと思いました。

    こちらのブログは本当に素晴らしいですし面白いです。それなのに、当の本人(会社側)が裏切っているようなもので、Akaneさんも気分悪いですよね!

    会社の言い分は「時間がかかってもいつか届くのだから詐欺ではない」でした。
    届けるのは当然です。こちらが言いたいのは欠品商品をタイムセールと嘘をついて売るな、ないなら無いと予約商品と表記すべきですし、進捗を知らせるべきです。
    また、購入手続きをすると自動で会員登録されてしまうのも疑問です。問い合わせへの返答や購入時の自動応答メールに電話番号の記載がないのも怪しいです。届いた商品も本当にAkaneさんが購入した時の物と同じなのか…比べる術はありませんので信じるしかないですが。

    とにかく皆様のもとへ一刻も早く届くことを祈っています。

    • Akane@管理人 より:

      えりさん!
      教えていただいた番号、私もかけてみたんです。私の場合は何度かけても繋がらず…。最初に声を上げるのは、凄く勇気がいることだと思います。そんななか、こうしてコメント下さったえりさんには感謝しかありません。私にはこのような場を設けることしかできないので…。

      「時間がかかっても届くから詐欺ではない」というのは、ちょっと違いますよね…。綺麗になりたいという気持ちを踏みにじられたようで、悔しいです。おっしゃる通り「予約」と表記されていれば買うか買わないか、考えることが出来るのですから。
      えりさんが下さった情報のおかげで「安心した」「届いた人がいると分かって少しホッとした」というコメント、ツイッターでもいただいています!(よろしくお伝えください、とのダイレクトメールも届いております)
      えりさん、ありがとうございます。私も、購入された皆さんの元へ一刻も早く届くことを願っています…!

タイトルとURLをコピーしました