【ステマ情報まとめ】グラマラスパッツの効果~お腹にも…

※子持ち主婦Akaneの「着圧レギンス脚痩せブログ」です。グラマラスパッツの公式サイトに書いてあることが怪しすぎるので、ステマ情報を整理しました※

グラマラスパッツ

こんにちは、Akaneです。

今回のブログは、グラマラスパッツの脚痩せ効果について。

 

グラマラスパッツはステマなのか、Akaneなりにまとめてみました。

 

ぶっちゃけた話、公式サイトに書いてあることの3~4割は嘘やと思います。

何が嘘で、何が本当なのか。グラマラスパッツを愛用しているからこそわかることを書いていきます!!

 

【口コミ】グラマラスパッツの脚痩せ効果

口コミ

まずは口コミから。

ブログの口コミはステマ感満載だったので、ツイッターから拾ってみました。

 

口コミを読む

 

【ステマ検証】グラマラスパッツの脚痩せ効果は?

ステマ

グラマラスパッツが発売されたのは、去年。

2018年に発売され、口コミで効果が広がってドーン!と人気が出たような気がします。

 

年末は1~2か月入荷待ちでしたもんね^^;

Akaneが買った時は知名度全然なくて、ポチッてから4日で届きました!!笑

※現在の在庫については【公式サイト】からご確認ください

 

やけど…

公式サイトの内容は
本当なのか!?

 

気になりませんか?

実際に愛用しているAkaneが冷静に見ると、「コレは嘘やん」「話盛ったな」って思うこともあるんですよね。

 

ということで…

公式サイトの内容をチェックしていきます!

 

何が本当で、何が嘘なのか。

買う前に読んでおくと安心かも…です^^

 

検証1.オールインワン構造?

グラマラスパッツ

8割本当!

 

グラマラスパッツ1つで「ボディスーツ」「着圧ソックス」「ガードルショーツ」、3つの役割がこなせます!

ボディスーツ効果の根拠は、股上の深さ

 

▼見た方が早い!
グラマラスパッツ 足痩せ 着圧タイツ 着圧ソックス エクスシリーズ ブログ 効果 サイズ M L

 

実際に履くと、ブラジャーのアンダーギリギリまでくるんです。

だからお腹のお肉に段差ができない!

 

お腹のお肉をグイグイ上に持ち上げれば、ブラジャーの中に入れ込むこともできちゃいます。

(0.5カップくらいバストアップ♪)

 

安~い着圧レギンスと違って厚手&しっかり加圧だから、着圧ソックス効果もバッチリ。

さらにヒップを丸く包み込む立体設計だから、ソフトガードル効果もあるんです!!

 

▼パーツごとに加圧も違う!
スムーセル

 

問題は骨盤ベルト効果…

 

Akaneはこれまで15枚の着圧レギンスを使ってきましたが、骨盤ベルト並みの締め付けのアイテムは見たことがありません。

というかレギンスのように薄手で伸びる生地で、骨盤ベルトの効果を期待するのは無理です!!

公式サイトでは「骨盤ベルト効果がある」と書いてありますが、この部分だけ嘘やなーと思いますね。トータル判定は、8割本当ということで。

 

【まとめ】

  • グラマラスパッツはオールインワン効果のある着圧レギンス
  • ボディスーツ効果〇
  • 着圧ソックス効果〇
  • ガードルショーツ効果〇
  • 骨盤ベルト効果×

 

検証2.14日間で変化が!?

グラマラスパッツ

ちょいズルい書き方…

 

結果だけ見ると、半数以上が14日間で4~6㎝も細くなってるんだよね。

でもさ、さっきの画像をよーーく見てほしい。

 

「お腹太ももに…」って書いてあるよね?

「や」って!?笑

 

一体回答者の方は、どっちが痩せたことを書いているのでしょうか!?

これ、結構大事なところですよね。

 

ちなみにAkaneは、14日間で太もも-2.1cmでした。

ウエストは-2.8㎝です。

(お腹の方が痩せたっていう。笑)

 

え?

私少数派?

太ももとお腹、それぞれの結果だけ見たら「15%」の少数派!?

 

いや、待てよ。

 

太もも-2.1㎝と、お腹-2.8cmを足すと…

-4.9cm!!

 

うーん。

 

このグラフのタイトルが「お腹やウエストの変化」としか書いていないので、どっちのサイズダウンについて書いているのか、両方足した数値を言っているのか分からないんですが…^^;

「お腹+ウエストの合計」で統計を取ったのだとしたら、この結果はホンモノのような気がします!!

 

やけど14日で脚だけ4~6㎝っていうのは、ちょっと怪しいかな。

Akaneの周りも、そこまで急に痩せたって子はいないので。

4~6cm痩せるなら、1か月はかかると思うなぁー。浮腫みがヒドイ子だと、14日でそれくらい痩せるんかな??

まとめ

  • そもそもデータが曖昧で怪しい
  • 太ももが、14日で4~6㎝痩せるってのはちょっと怪しい
    ※Akaneは2.1cm
  • ウエストだけでも、14日で4~6㎝痩せは難しいと思う
  • 太もも+ウエストなら、4~6㎝痩せは全然アリ!!
    ※Akaneは4.9cm

 

検証3.食べ過ぎ防止効果も!?

グラマラスパッツ

これは本当です。

声を大にして言いたい。

 

本当ですよー!!

 

グラマラスパッツの加圧って、レギンスのレベルじゃないんですよ。

ソフトガードル並。

 

しかもブラジャーぎりぎりの位置までガッツリ加圧するから、お腹全体が抑え込まれます。

 

▼2児の母、産後でさえこの変化!
グラマラスパッツ 足痩せ 着圧タイツ 着圧ソックス エクスシリーズ ブログ 効果 サイズ M L

ね!?皮もお腹もポヨンポヨンの時期だったのに、履くだけで細く見えませんか!?(脱いだらひどいので、脱いだ写真は絶対載せませんけど…笑)

産後の下腹をここまで抑え込むグラマラスパッツ…。

もちろん慣れるまではめちゃくちゃ苦しいです。

慣れた後も、やっぱり苦しいです。

(結局苦しい)

 

でもね、これが大事。

 

胃が圧迫されるから、食べれないんです。笑

腹6~7分目くらいで、胃がそれ以上膨らめなくなって、「もう食べれない!」ってなる。

 

我慢せずに食事量が
セーブできます。

 

その結果Akaneは、14日間で体重が3.3㎏落ちました。

(腹6~7分目の効果凄い!)

 

これまで何度も「着圧レギンスで体重は減りません!」と言ってきたAkaneですが、グラマラスパッツは例外です。

特例!!笑

 

実際には着圧レギンスで痩せるわけではないんやけど、履くことで食べる量が減って→結果的に体重が減るんです。

 

まとめ

  • グラマラスパッツで体重減!
    ※Akaneは14日で3.3㎏
  • 腹6~7分目で苦しくて食べれなくなる→自然とカロリーダウン
  • おやつも食べてOK!
    ※苦しくて量食べれないから。笑

 

検証4.ぷりっとヒップ&くびれ?

グラマラスパッツ

半分嘘―!

 

毎回Akaneのブログを読んでくれてる人なら「またか!」と勘づいていると思うんですが…

そう。

ぷりっとヒップについて…

 

これね、嘘。

すでに垂れ切ったお尻は、ぷりっとしないからー!!

写真のお姉さんは、もともと「ぷりっとヒップ」なんやと思います。

だってAkaneが履いても、こうならないもん。

(産後で筋肉なくて、垂れすぎなんかな…涙)

 

でも「くびれ」は本当!

履くだけで、くびれます。

 

ウエストがくびれるようにキツめの加圧が入っているから、履くだけで勝手にくびれラインが出現するんです。

▼見た方が早い
グラマラスパッツ 足痩せ 着圧タイツ 着圧ソックス エクスシリーズ ブログ 効果 サイズ M L

 

産後でウエストラインは消え、「樽」みたいなお腹のAkaneでさえくびれるんです!!

すごいでしょ!?

これ履いた横で、「詐欺や!詐欺やん!!!」と旦那爆笑。(元のお腹を知ってるから)

まとめ

  • ギュギュッとくびれ→本当
  • ぷりっとヒップ→嘘

 

【結論】グラマラスパッツはステマか!?

  • 「グラマラスパッツって、ステマなんですか!?」
  • 「細いモデルさんばっかり宣伝してるんですけど…」
  • 「履いただけで痩せるとか嘘ですよね?」

このようなコメント、ツイッターやブログに頂きます。

 

で、今回検証した結果ですが…

ステマじゃないと思う!

 

実際に履いた子が、口コミしてると思うよ。

だって痩せるもん。

でもまぁ…モデルさんがお仕事で「これ宣伝して」って言われて、写真撮っただけのやつもあると思うけど。インスタとか。

褒めれば褒めるほどステマ感が増してしまうのかもしれませんが、Akaneはグラマラスパッツが一番好きです。

(書くほどに怪しさUP?笑)

 

なぜ好きと断言できるか。

それは痩せたから。

 

今まで使った着圧レギンスの中で、一番痩せたからです!!!

 

脚だけ痩せる着圧レギンスは、ゴロゴロあるんですよ。

 

だけど、お腹痩せ出来るのはグラマラスパッツだけ

ついでに体重も減りますからね。

(苦しすぎて食べる量減って。笑)

 

脚だけ痩せればいいというスリムな方は、グラマラスパッツじゃなくてもいいと思います。

グラマラスパッツ高いから。

 

やけど「脚だけじゃなくて、お腹も、体重も!!」みたいに、トータルの美しさを目指す人にはグラマラスパッツはオススメ。

アレコレ買わなくていいからね。

これ1個で、アレコレ効くから。

(アレコレって曖昧やな)

Akaneの場合は、太もも痩せるつもりで買ったのに、太ももよりお腹が痩せました。笑(太もも-2.1㎝、お腹-2.8cm、体重-3.3㎏)

ということで今回のステマ検証は、ここまでー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

販売店について

偽物 比較

グラマラスパッツはネット通販限定、かつ公式サイトでしか買えません。

他のところで売っているのは「転売」もしくは「偽物」と疑った方がいいです。

(ブログにも、メルカリや楽天で買った「偽物」の相談が相次いでいます;;)

 

偽物では痩せません!

 

それっぽい見た目でも、グラマラスパッツとは別物です。

グラマラスパッツみたいに高級なアイテムって、偽物が出やすいんだよね…。ヴィトンやシャネルに偽物があるのと同じだね…。

Akaneが買った本物が変える公式サイトのリンクを貼っておきます。

しばらく入荷待ちの状態が続いていますが、こちらから買えるものは本物なので…!

 

▼公式
>>グラマラスパッツ公式サイト

 

追記:2019年2月

グラマラスパッツの入荷が、現時点で「4月上旬」。

「届くまで別の着圧レギンスで代用できませんか?」というお問い合わせを受けましたので、追記です。

Akaneは5枚まとめ買いしたので公式サイトを全然見ていなかったのですが、いつの間にか人気爆発してたんですね…凄い待ち時間…。

グラマラスパッツに近い効果があるのは、【スムーセル】の着圧レギンスくらいだと思います。

そのほかの着圧レギンスは「タイツに近い」素材なので、着圧が物足りないです。

 

スムーセルは「ジェル+レギンス」の脚痩せアイテム。

脚痩せだけじゃなくて、セルライトケアしたい人にオススメです。

▼こんなの
スムーセル

 

Akaneはグラマラスパッツで脚痩せしたもののセルライトは消えなかったので、今はスムーセルも併用しています。

>>【関連記事】スムーセルの脚痩せ記録

 

 

ここ最近は、平日グラマラスパッツ。

土日はスムーセルを使ってます。

 

週末だけでもセルライトに変化が出てきたので、個人的にはオススメですよー^^

最初は毎日スムーセル使ったんだけど、子供が立て続けにインフルで…。やっぱ「履くだけ」楽やなってことで、今は休日だけスムーセルでセルライトケアしてます。

ではでは。

@Akane




関連記事

 

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

タイトルとURLをコピーしました