【お尻の垂れにコレっ】スララインをボトムの下に履くメリット・デメリット~Akaneダイエットブログ

こんにちは。運動嫌い、食べるの大好き。それでも足痩せ成功中のアラサーママAkaneです。

今日のブログは、垂れたお尻の解決方法について。

これまで試してきたことの集大成としてお伝えできればと思っています!!

 

どうせ筋トレするんでしょ?

と思ったそこのあなた!!

大丈夫。

筋トレしなくてもヒップアップする方法があります。

正確にはヒップアップして見える方法ですが、履くだけでクイッ!と上がるので「今日だけはスタイル良く見せたい!」という日にもオススメです。

 

オススメアイテムなので、毎度のごとくブログが長くなる予感しかしません!!というわけで、先に商品だけ書いちゃいます。スララインです。時間ないんだけど!!って人は、先に【>>公式サイト】チェックしちゃってOKです。笑

 

【なぜ…】お尻が垂れて見える原因を考えてみた

そもそもなぜ、

お尻が垂れるのか。

 

理由はこうです。

 

  • 筋肉量の不足
  • 運動不足
  • 加齢によるもの
  • 皮膚のハリ・弾力低下
  • 姿勢が悪い

※子供を寝かしつけた後の深夜のネット調べ。笑

 

じゃあ

どうすればいいのか?

 

ネットで調べると、必ずと言っていいほど運動しろ!筋トレしろ!と書いてあります。

 

う、うん。

その通りです。

 

だけど…

運動する時間がないから、

今こうなってるんですが。

 

と思ったのはAkaneだけではないはず。

(だよね!?)

 

 

ジムに行くにもお金がかかるんです。

「自宅でできる系」の運動は、一人でやるから続かない。

働いていたら時間もない。

 

育児してたら体力も心の余裕もありません。

 

しかも運動って

効果が出るまでに

時間かかるやん…。

お風呂場にうつる裸を見るたび、「今すぐお尻を何とかしたい!!」って思うんです。これAkaneだけかな…?







ヒップアップして「見える」方法発見

裸になった時に、プリン!としたお尻を手に入れるには筋トレ必須です。

それも半年、1年と、トレーナーさんを付けて筋トレする必要があると思います。

(フォームが悪いと変な風に筋肉がつく)

 

だけど!

洋服を着た状態でプリン!としたお尻に見せるだけなら、時間はかかりません。

 

即叶います。

※脱いだら元通りですが。笑

 

必要なのは、加圧レギンス1枚。

ただしヒップアップ効果のあるものに限ります。

 

が、しかし!!

 

厄介なのは公式サイト&パッケージはアテにならないんですよね…。

 

「ヒップアップする!」と書いてあるだけで、実際に履くと「え?どこが?」みたいなのがめちゃくちゃ多い。

(私のお尻が垂れすぎている説が濃厚ですが…)

 

▼試した21枚の中の一例

 

メディキュットの「ヒップアップシリーズ」も全然だし、パエンナスリムneoも、エクスラリアシリーズもヒップアップ効果は微妙。

というか、垂れたまんまレギンスで固定されたという悲劇(笑)

 

でも見つけました!!

 

スララインっていう名前のレギンス。

テレビCMとかやってないし、まだ有名ではないのですが、これはお尻が上がって見えました!!

Twitterでこの間、「ヒップアップに効くかも!効果あったら言う🙌」と宣言したのでご存知の人もいるかと。1か月越しにご報告です!!←Twitterで書けよっていうね(笑)




【なぜ!?】スララインのヒップアップ効果

 

即ヒップアップに使えた、「スラライン」。

何がどうヒップアップにいいのか、Akaneなりにお伝えしたいと思います!!

(宣伝でも何でもないので毒舌になったらごめんなさい)

 

足痩せアイテムじゃん!!

とりあえず、何も言わず【>>スラライン公式サイト】を見てください。

冒頭だけでもいいので。

きっとこう思うはずです。

 

足痩せのヤツやん!?

と。

そうなんですよ、スララインって「足痩せ用の着圧レギンス」なんです。

 

なんだけど…

 

Akaneは履いた時に「お尻の位置上がった!」って気が付いてしまったんです。

太ももとお尻の境目がクッキリできたの。

(ピーマン尻のAkaneでも。笑)

しかもね。

足痩せするには、何カ月も履き続けないといけないです。

このブログ始めてもう2年ですからね。54㎝→45㎝までに半年、そこから42.2㎝になるまでに1年くらいかけてます(苦笑)

ヒップアップなら一瞬!

 

もちろん最初の頃は、履いているときだけヒップアップですが。笑

 

だけどだけど!!

 

レギンスの上からボトムを履けば、めちゃくちゃスタイル良く見える。

 

お尻が上がるだけで、こんなに変わるのかと思う。

レギンスお尻の位置が上がると、足が長く見えるからなのかな??

(理由はよく分かんない。笑)

 

実際に履いてみた写真はお見せできないので…

公式サイトからお借りした画像をご紹介です。

 

 

どう?

イメージ伝わります!?

 

ちなみに【>>ココ】のスラライン公式サイトの冒頭で、この画像が動画で紹介されてます。

(なかなかのインパクトです。笑)

 

公式サイト的には「履くだけでお腹が凹むよ!」「足痩せに効くよ!」っていうことを伝えたいんでしょうけど、Akaneはお尻が上がったことの方が気になってもう!!

 

しかもしかも。

 

「撮り方の問題でしょ」とか思ってたんだけど、レギンスの模様の位置が一緒なの。

つまりは、撮り方は同じ。

本当にお尻だけ上がったってことなんですよね。

 

凄くない!?

(急にため口ー!)

本当は自分のお尻をお見せするべきなんでしょうけど、このブログ、ママ友も見てるので…。さすがにママ友にお尻を見せたくないという個人的な理由で、公式サイトから画像をお借りしました。笑

わりと薄手なので、ボトムの下に履いてもへっちゃらです。

Akaneはユニクロで買ったスキニーの下に仕込んでます。

(むしろコレなしでスキニーなんて履けやしない!!)







さいごに

 

1か月前からTwitterで宣言していた「ヒップアップに良さげな着圧レギンス」。

やっとやっと、お伝え出来ました!!

 

…。

今気づいたんですが、私、まだTwitterで報告してないですね。

報告するとか言っておきながら、報告する前にブログ書いてますね(苦笑)

すいません!!!!

 

だけど、スララインの良さがちょっとでも伝わったかなと…。

履くだけでラインが変わるので、1枚持っておいて損はないと思います。

Akaneのピーマン尻でさえ、ラインが変わります。笑

 

あ。

こういうダイエットアイテムは偽物が増えてくるので、念のため公式サイトのリンクも貼っておきますね。

▼スラライン正規販売店
>>SULALINE

ではでは。

また良いアイテムを見つけたらブログ書きますね🙌

@Akane




タイトルとURLをコピーしました