【ステマ情報まとめ】プロフェッショナルメイクスレンダーの効果~骨盤ダメ

※子持ち主婦Akaneの「着圧レギンス脚痩せブログ」です。プロフェッショナルメイクスレンダーの公式サイトに書いてあることが怪しすぎるので、ステマ情報を整理しました※

プロフェッショナルメイクスレンダー

こんにちは、Akaneです。

今回のブログは、プロフェッショナルメイクスレンダーの脚痩せ効果について。

プロフェッショナルメイクスレンダーはステマなのか、Akaneなりにまとめてみました。

 

ぶっちゃけた話、公式サイトに書いてあることの6割は嘘やと思います。

何が嘘で、何が本当なのか。プロフェッショナルメイクスレンダーを愛用しているからこそわかることを書いていきます!!




【口コミ】プロフェッショナルメイクスレンダーの脚痩せ効果

口コミ

まずは口コミから。

ツイッターは宣伝ばかりだったので、ダイエットブロガーさんのブログから引用しました。

 

口コミを読む

 

セルライトが消える!どんなにマッサージをしても消えなかったセルライトが、履き続けて2週間目でだんだん消えてきました…!!完全に消えたわけじゃないけど、見た目のボコボコがなくなってきて嬉しいです…。

 

彼に褒められた!「これ以上太ったら別れる」と言われて、プロフェッショナルメイクスレンダーを買いました。体重は減ってないのに、履いているだけでどんどん脚が細くなってきてビックリ。彼にも「がんばってるね」と褒められて、今はラブラブです(*’ω’*)

 

ヒップアップにも効く今まで使っていた着圧レギンスは「脚」にしか効かなかったけど、プロフェッショナルメイクスレンダーは骨盤から引き締めてくれるから「お尻」にも効くんです!!履くだけで、特に運動もしてないのにお尻がプリッと上がってきました。下半身全体に効くと思う!!

 

内ももがヤバいメディキュットと比べ物にならない。神レベルで効く。履いたら分かると思うけど、太もも!特に内ももね。ここの加圧がヤッバくて、履いて3日くらいですでに4cm痩せたww太ももに隙間ないって子は、試す価値ありだよー。

 

一日中履ける段階着圧になってるから、すっごい引き締め力なのに苦しくない!寝るとき履いても熟睡できるし、日中履いてもラクに動ける。夜だけ履いてる子多いけど、日中も履いた方がいいよ。私は1日中履いて4日目だけど、すでに太もも4.2cmダウン。ふくらはぎは3.1cmダウン。




【ステマ検証】プロフェッショナルメイクスレンダーの脚痩せ効果は?

ステマ

現役モデルが愛用している(らしい)プロフェッショナルメイクスレンダー。

でもさ。

モデルさん=もともと細い、わけじゃないですか。

 

そんなパーフェクトスタイルのモデルさんが、パッケージを持ってインスタ投稿していても…

だから何!?

 

って思うのはAkaneだけでしょうか。

もともと細い人の口コミはアテにならん!!

ということで元太もも54㎝(今42.8cm)のAkaneが、プロフェッショナルメイクスレンダー愛用者代表として「公式サイトのステマ判定」をしていきます!

 

ちなみにプロフェッショナルメイクスレンダーは、太もも54cmの頃から使ってます^^v

痩せる前と痩せた後、サイズ感の違いも書いていけたらな~と思うのでお付き合いください…!

(長くなりそうですが)




検証1.数日間でモデル級の美脚?

盛ったわ~。

話、盛ってるわ~。

 

ちょっとコレは、言い過ぎ。

ステマって言われてもしゃーないわ。

 

うーん。

もともと脚が細くて「あと1cm痩せれば理想なんだけど」って子なら、まぁ、あり得るかもね。

やけどAkaneみたいに「脚痩せしたい!5cm細くしたい!」みたいな子がプロフェッショナルメイクスレンダー使ったとこで、数日間でモデル級の脚は無理。

ちなみにコレはAkaneの脚痩せ記録ですが…

  • 一晩でMAX-2.1cm
  • 2週間で太もも-1.9cm

 

現実はこんなもんです^^;

 

しかも一晩で2.1cmっていうのは、浮腫みが一時的に取れただけ。

最初の頃は、1時間もたてば元の太さに戻ります。

 

大事なのは続けること。

 

だいたい2~3週間くらい続ければ、脱いだ後も細いままです。

Akaneも2週間履いたら、脱いで時間がたっても-1.9cmをキープできてます!!

ということで、まとめ

  • 数日間でモデル級→嘘
  • 1晩で痩せるけど、すぐ戻る
  • 痩せた状態をキープしたいなら、最低2週間履き続けること




検証2.外履きOK!?

プロフェッショナルメイクスレンダー

外履きオススメです!

 

着圧レギンスには、2つのタイプがあります。

  1. 着圧模様クッキリ
  2. 着圧模様なし
    ※見えないように編み方で着圧

 

外履き出来るのは、着圧模様なしのタイプ。

プロフェッショナルメイクスレンダーは、まさにそのタイプなんです。

 

見た目は普通のレギンス!

 

100デニールくらい、ちょっと厚手のレギンスをイメージしてもらえばいいと思います。

肌が透けないので細見え効果も〇

履くだけで太ももをギューッと細く引き締めるので、短めボトムの下に履くのがおすすめ!

▼見た方が早いかも
プロフェッショナルスレンダー ランキング




検証3.ヒップアップ補正

プロフェッショナルメイクスレンダー

毎回毎回このパターンなので、もうガッカリすることもなくなりましたが…

今回も嘘やわ~

 

「着圧レギンスでヒップアップ」っていうパターン、もう止めてほしい~。

公式サイトに絶対書いてあるんだよね。

で、履いても上がらないっていう現実!!!

 

何で書いたん!?

って思う。笑

Akaneのお尻が垂れすぎているという可能性も捨てきれませんが…やけどさ、これまでお尻上がった着圧レギンスに出会ったことがない。




検証4.履いてるだけでしっかり着圧

プロフェッショナルメイクスレンダー

これは本当です。

 

履いているだけで、本当に勝手に着圧されます。

下から上にグイグイ血液が流れる感じがあって、履いているだけで浮腫みも楽になる。

 

特に内もも!

隙間空いてるの、見えます??

 

▼脚痩せ開始当時(4日目)
プロフェッショナルメイクスレンダー

写真の時期は太もも54cm。太ももに隙間なんてない時期なんです!だけど履くと、このように隙間が…!

この写真からも分かるように、プロフェッショナルメイクスレンダーは着圧が強力

特に痩せにくい内もも部分が、しっかり着圧されています!!

 

最初は履いている間だけの変化だけど、履き続けているうちに脱いでも太ももに隙間が出来るようになりますよー!

(Akaneが実感したのは、3週間目!)




検証5.フリーサイズなのに痩せる!?

プロフェッショナルメイクスレンダー

半分嘘、半分本当。

 

プロフェッショナルメイクスレンダーはフリーサイズ。

だけどぶっちゃけた話、着圧レギンスにフリーサイズなんて存在しないです。

 

だって脚痩せアイテムですよ?

緩すぎてもダメだし、キツすぎてもダメ。

なのにフリーサイズって!!!というのが、Akaneの本音です。

さて。

ここからは公式サイトに書いていない情報です。

Akaneが実際に履いて感じたこと、サイズ感になりますので、「公式と違うやん!!!」というコメントは受け付けておりませんっ。少しでも参考になればと、正直に書いていくので…よろしくお願いします!!

プロフェッショナルメイクスレンダーは、標準~ぽっちゃり向けのアイテムだと思います。

Akaneが使ったのは、太もも54cmの頃。

この時には「ちょっとキツいな…!」と思いながら使っていました。

 

それからずーっと使い続けて、50㎝に。

この頃には、キツさはだいぶ感じなくなるように…。

「ほどよい着圧!こんなに楽なのに浮腫みが取れる~」と思っていました。
※当時、自分のツイートより

 

更に痩せて、47cm

この頃は「普通のレギンス」感覚で毎日履いていました。

キツさはないけど、ほどよく締め付けてくれる感じです。

 

そして今、42cm

「緩いな。全然着圧足りない」というのが本音です。

何が言いたいかというと、脚痩せ出来るかは「脚の太さ次第」ということ。

 

太ももが42cm以下の人は、プロフェッショナルメイクスレンダーを履いても痩せないと思います。

42cm以下なら【グラマラスパッツ】をチェックしてみてください。普段のボトムSサイズに人にピッタリの着圧レギンスです!




まとめ

プロフェッショナルメイクスレンダーで脚痩せ出来るのは…

  • 太もも42cm以上の人
  • 54cmだと「キツいけど効く」
  • 50cmだと「ほどよい締め付けで浮腫みが取れる」
  • 47cmだと「1日中履ける着圧感」
  • 42cmだと「ゆるすぎて使えない」
    ※すでに細い方は【グラマラスパッツ】の方が〇




【結論】プロフェッショナルメイクスレンダーはステマか!?

今回は公式サイトから5つピックアップしましたが…

半々やわ。

 

公式サイトに書いてあることは、「本当」と思うこともあるけど、半分くらい「怪しい」っていうのが今回の結論!笑

 

やけど公式に書いてあることや口コミが「ステマ」とは思わないかなー。

 

全く痩せないモノを売ってて、「痩せた」って嘘書いてるならステマなんかもしれんけど。

少なくともAkaneは効果を実感してるから、「ステマじゃない」って思う。

ということで今回のステマ検証でした~!!!

@Akane




追記:偽物について

偽物 比較

楽天やメルカリでは画像やパッケージだけ本物、中身偽物…みたいなのが売ってるらしいです。

らしいっていうか、ブログのコメントで教えてもらいました^^;

 

Akaneがこのブログで報告しているのは、本物のプロフェッショナルメイクスレンダーの脚痩せ効果です。

 

偽物で痩せられるかどうかは…

知らないです。

 

というか偽物なので、痩せない可能性の方が高いのかな…とか思ったりするけど。




関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

タイトルとURLをコピーしました