【ウォーキングのお供や~】FANCLパーフェクトスリムWのダイエット記録~カロリミットとどちらがいいのか!?

 

こんにちは。

アラサーママのダイエットブログにお越しいただきありがとうございます。

という「ド定番」の挨拶。はたして必要なのかどうか悩みながら、毎回書いています。笑

  • 運動嫌い!
  • 食べるの大好き!
  • 無理せずダイエット!

 

…がモットーのAkaneですが、今回お伝えするサプリメントは「FANCL パーフェクトスリムW」

 

運動する人のサプリやん!!

 

って思いますよね。

その通りです。笑

 

 

実は以前、健康診断で中性脂肪値を指摘されまして。

その時に「さすがにウォーキングくらいは、やらなきゃヤバいかな」ということで2週間ほど運動してたんですよね。

(というか歩いただけ)

※中性脂肪が基準値を超えた当時のブログは【>>コチラ】から

 

というわけで。

 

今回のブログは、運動している人にオススメのサプリメントです。

(たぶん今回だけ!笑)

「運動嫌いなの知ってるやん?」っていうAkaneと同じ種族の方は、Akaneが寝る時に使ってる着圧レギンスなんかもオススメです。足痩せに興味がある方は【>>こちら】から読んでみてください?

 

【商品情報】FANCLパーフェクトスリムW

  • 価格:2592円(30日分)
  • 成分:オレアノール酸含有オリーブ葉エキス末:50mg、ヒハツエキス末:150mg、L-カルニチン:200mg、金時ショウガ粉末:50mg

 

コンセプトは、朝活「粒」タイプ

朝飲んで、1日しっかり動こう!!みたいなサプリメント。

 

ご覧の通り燃焼系成分たっぷりです!!

 

 

やっぱり朝飲むのが効果的!?

「朝活粒タイプ」というコンセプトなので、「朝飲まないとダメなのかな~」と思ってしまいますが…

 

飲むタイミングは

朝じゃなくてもOK

 

1日1回3粒飲むんだけど、体を動かす前に飲むのが一番効果あるから。

 

例えば↓

  • 午前中に家事をバリバリこなしちゃうぜぇ~って人は、朝。
  • 朝の出勤時に一駅歩こうかなって人も、朝
  • 夕方からウォーキングって人は、昼過ぎ~夕方
  • 仕事後にジムへダッシュ!って人は、夜

 

ちなみに…

 

公式サイトで「朝」をオススメしているのは、朝飲んで「家事or通勤で歩く」人を想定しているからだと思います?

▼公式サイトの画像







【効果は…】パーフェクトスリムWのダイエット記録

実はコレ、リニューアルされてるんです。

リニューアル前のものとリニューアル後、どちらがいいかと聞かれたら…

 

リニューアル前。

 

緑茶カテキンの量が増えたり、独特のニオイが抑えられて飲みやすくなったのは嬉しいんだけど、リニューアル前の方がポカポカした気がするんですよね。

ちょっと残念?

リニューアル後の「パーフェクトスリムW」を飲むなら、同じFANCLの「大人のカロリミット」の方がいい気がしますね~。

お値段的にも、そこまで変わらないし。

カロリミットと、大人のカロリミットの効果比較は【>>過去ブログ】からお読みいただけます!

 

さいごに

 

パーフェクトスリムWのいいところは、続けやすさかなと思います。

1か月3000円以内だし、リニューアル後はサプリのにおいも気にならなくなったので。

 

あとは胃に優しい!

 

大人のカロリミットの方は、燃焼成分が多いのか胃もたれしちゃうことがあったんですよね。

パーフェクトスリムWは1か月毎日飲んでも全く胃もたれなしでした。

Akaneみたいに胃が強くない子が毎日飲むなら、パーフェクトスリムWの方がいいのかも。

 

 

リニューアル後は効果ダウン!?

リニューアル後は、ポカポカ効果がイマイチな気がしますね…。

あとは中性脂肪を減らしたい!!とか、本気でダイエットに取り組む方にもオススメしません。

 

Akaneは、健康診断の数値がほとんど変化しなかったので。

(Akaneの体質に合わなかっただけかもしれませんが?)

 

お腹周りの脂肪が増えたとか、ウエストが太ってきたとか、中性脂肪値が気になるー!!なんて人は、FANCLみたいなプチプラサプリじゃなくてデータがしっかりしたサプリの方がいいと思います。

 

ちなみにAkaneが2年前、中性脂肪値オーバーの時に飲んだのは「ヨクシボン」ってサプリ。

(春の健康診断でひっかかっちゃって)

 

秋の健康診断までDHC&FANCLのサプリ飲んだけど数値がほとんど改善されてなくて、ヨクシボンに切り替えたんですよね。

んで半年飲んで、2回目の春の健康診断で基準値に戻りました!!

(最初からヨクシボン飲んどけば良かったなと思う…)

 

ヨクシボンはお高いですが、お腹周りがスッキリするのが分かりますよ~。

 

ダイエットにかかる時間を大幅節約できるので、気になっている人は試してみる価値アリ。

返金保証もありますし。

 

一応リンクも張っておきますね。

▼正規販売店
>>ヨクシボン公式サイト
※ネット公式通販限定です

 

 

Akaneが買ったのは2年以上前ですが、今は初回500円のキャンペーンもやってるみたいです?

500円キャンペーンに申し込もうと思ったら、「初めての人だけ」といわれました。笑

ではでは。

最後の方、FANCLから話脱線してごめんなさい!笑

@Akane







タイトルとURLをコピーしました