【買って→履いて→比較】イージースリムレッグ画像加工説~Akane足痩せブログ

※2018年2月:注文から1ヵ月と1週間・・・やっと再入荷で「履くだけイージースリムレッグ」が届きました!履いて→写真撮ってブログに体験談追記しました※
履いた瞬間細くなると公式サイトで堂々と宣言している、履くだけイージースリムレッグ。公式サイトには「加工では」と思う画像が多々掲載されていますが、試した結果「加工だ!」と確信したAkaneです。笑 実際に履いてみた正直な感想を嘘なしでレビューしていきます!実際に購入して、1日履いてみました!

履くだけイージースリムレッグ

パエンナスリムやエクスレッグスリマーと同時期に注文した「履くだけイージースリムレッグ」。

注文したのは1月10日なのですが、なんと本日2月16日

▼証拠
履くだけイージースリムレッグ

人気過ぎて欠品だったらしく1ヵ月以上待ちました。このブログを始めて以来、最長の待ち期間!

いや~めちゃくちゃ期待しちゃいますよね。

だって1か月待ちましたから。

 

待っている間にアレコレと着圧レギンス&着圧ソックスを試して目が肥えてきたので、辛口でいきますよ~!!

履くだけスリムイージーレッグの嘘なしガチ体験談、ぜひご覧ください。




履くだけイージースリムレッグの口コミまとめ

スラリスリム 口コミ イージースリムレッグ

履くだけイージースリムレッグの公式サイト、見たことはありますか?

見たことがない人は、まず最初に序盤の画像をぜひ確認してみてください。※Part1、Part2、Part3と女性の足が3つ並んでいる写真です。

 

>>イージースリムレッグ【公式サイト】

 

「加工だろ」って、つっこんじゃうと思います。(苦笑)

改めてサイトの画像を見ていたらホントに足痩せできるのか不安になったので、実際に使った人たちの口コミを調べてみました。

 

ツイート口コミまとめ

・・・宣伝ばっかり。

「履くだけイージースリムレッグ」で検索かけたら、宣伝ツイートしか出てきませんでした。

 

▼探しまくって唯一見つけたのがコレ

一生懸命探したけど、使う前の口コミしかなかった・・・。

でもまぁ、足痩せアイテムって基本ツイートは少ないです。

 

特に足痩せレギンスは「こっそり痩せたい女子」が多いので、わざわざ使ってるツイートはしないでしょうね^^;

 

ということで次は、口コミ率が高いと思われるブログ&掲示板からイージースリムレッグの口コミを探ってみます!

ブログ・掲示板口コミまとめ

 

朝には3㎝痩せてた本当に夜寝て朝起きたら、3㎝くらい太ももが細くなってました。履いてるときは分からなかったけど、脱いだら「あれ?いつもよりなんか内ももスッキリしてる??」って感じで。筋肉脚に効くのかは分からないけど、私みたいな脂肪で太い系の人にはオススメ

 

私でも履けた~エクスレッグスリマーとかスラリスリムは、太ももからクルクル丸まって全然使い物にならなかったので、履くタイプのイージースリムレッグを購入。生地が凄い伸びるから、BMI30近い私でも履けました。

 

筋肉質の足には効果なし?元女子バスケット部です。中高の6年間ほぼ毎日バスケに打ち込んでせいか、脂肪の下には筋肉が・・・。そのせいで、体重よりめっちゃ太く見えます。イージースリムレッグなら履くだけで足痩せできると聞いて買ったのに、効果は全然です。筋肉質だからか、履いても細くならないし。口コミに騙された気分・・・。

 

履き心地最高!!!ゴシップガール「レッグシェイプナイトスパッツ」を持ってるけど、締め付け強すぎて1日履いてられない( ゚Д゚) 確かに履いてたら足痩せするけど、そもそも履いてられないぞと。
でもイージースリムレッグは、履き心地がイイ!!触り心地トゥルンって感じ。なめらかです。これなら1日中履いて足痩せできそー(‘ω’)

 

レギンス入浴ダイエットに・・・ananでレギンス入浴ダイエットを見て、早速買いました!色々ネットで着圧レギンスを調べたんですが、レギンス入浴ダイエットに使えるのがイージースリムレッグだけだったので。
これ履いてると、めっちゃ汗かきます。普通に半身浴するより、絶対痩せる。足痩せ用に買ったけど、フツーに全身ダイエットに使えてラッキーです。

 

履くだけイージースリムレッグ

朝起きたら足が3㎝細くなってたー!

・・・という公式サイトに書いてあるような口コミは、数えるくらいしか見つかりませんでした。

公式サイトの口コミ効果、ちょっと盛ったんじゃないかな~?^^;

 

でも、全体的に満足度は高め。

筋肉太りには効果イマイチのようですが、脂肪太りタイプの足なら履くだけで足痩せできそうです!

 

あとは、レギンス入浴ダイエット

口コミを見て過去のananを調べたら、去年の6月号に掲載されてた記事でした。

いつものお風呂時間で賢くダイエットしちゃおう♪って感じです。(私は子供2人と入るから湯船にさえ浸かる余裕なし!!!涙)

 

このサイトで扱っている着圧レギンスを全て調べましたが、レギンス入浴ダイエットに使えると返事が来たのはイージースリムレッグだけでした。

レギンス入浴ダイエット、試してみたーい!!・・・って、3歳・1歳と一緒じゃ無理か。笑




【怪しい!?】履くだけイージースリムレッグとは?効果を検証

スラリスリム 嘘 イージースリムレッグ

冒頭でお伝えしたように、履くだけイージースリムレッグの公式サイトはめちゃくちゃ嘘っぽいです。

冒頭の画像から加工されてる感満載だし、燃焼を手助けするはずの画像も色付けただけに見えるし・・・。

まだ見ていない人は【公式サイト】から

 

でもこればっかりは、買って履いてみないと真相が分かりません。

ということで私、イージースリムレッグを買って試してみました!

実際に使ってみた感想から、公式サイトの内容に嘘がないかチェックしていきます。




検証1.履いた瞬間細くなる

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

これは本当ともいえるし、嘘ともいえます。

というのも、脂肪の付き方で効果が違うから。

 

あなたの悩みが筋肉太りorそこまで太っていないなら、イージースリムレッグを履いても見た目は変わりません。

筋肉は脂肪と比べて硬く、着圧レギンスでは形が変えられないからです。

 

▼標準体型(たぶん)の私の場合
履くだけイージースリムレッグ

 

脂肪の多い太ももが若干細くなった気がしますが、全体的な見た目は変わらないかな?でも、引き締め感はあります!

 

履いた瞬間細くなるのは、脂肪で足が太くなっている場合

太ももやふくらはぎが柔らかいタイプです。

▼某キャラクターに履かせてみた
イージースリムレッグ

 

筋肉と違って脂肪は柔らかいので、イージースリムレッグで引き締めればその場で細くなる可能性大!

写真のぬいぐるみは、なんと2.3㎝も細くなっていました。




検証2.360度骨盤サポート

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

標準体型~ポッチャリさん向け。

骨盤ショーツやガードルほどの矯正力はありませんが、着圧レギンスの中ではなかなかの補正力

 

作りが全体的にゆったりしていること、伸びが良いことから標準体型~ぽっちゃりさんにおすすめします。

 

反対にウエスト50㎝台の方は締め付けが足りないので、細身の着圧アイテム「レグスリマーメイクトレンカ」が◎です。

>>【関連記事】レグスリマーメイクトレンカ体験談




検証3.ぐんぐん脂肪燃焼

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

生地にゲルマニウム&チタンが配合されているので、履いたすぐからポカポカと暖かさを感じます。

イメージ的には、ユニクロのヒートテックのような優しい暖かさ^^

 

※2018年2月18日追記

機能届いたイージースリムレッグを履いてスクワットやプランクしたら、めちゃくちゃ汗かきました!

寝るときに履く人が多いみたいですが、筋トレするとも履くのがおすすめです。

加圧しているから、筋トレ効果が上がるような気がする~!




検証4.寝ている間に下半身ダイエット

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

太ももはしっかり着圧されているので◎ですが、お腹周りのダイエット効果は△。

ウエストの上までしっかり覆ってくれる「深め丈」ですが、引き締め力が弱いので・・・。※ウエスト64~77㎝対応

だけど、これより着圧が強かったら苦しくて履いていられないかな^^;
だけどお尻は無理かな。

 

たるんだお尻はイージースリムレッグを履いても変わりません。

筋トレなしで、たるみを解消するのは無理です!!

でも、お尻の丸みをつぶさないように作られているのでラインは綺麗に出ますよ(フォロー。笑)

 

▼ヒップトップが上がる設計
イージースリムレッグ ヒップアップ

イージースリムレッグを履くと筋トレ効果がUPするので、履きながらヒップアップトレーニングすると良いかもしれませんね♪




証5.肌ざわり良くムレにくい

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

これは大満足!

肌触りの良さはNo.1といっても良いです。

 

今まではパエンナスリムが一番だと思っていましたが、それと同じかそれ以上の履き心地。

光沢があって綺麗なので、普段履いているレギンス代わりにも使えます。

▼見た目の比較
パエンナスリム イージースリムレッグ

▼通気性抜群!※白い部分が股
イージースリムレッグ 通気性 蒸れない

さらに股部分がムレにくい素材だから、生理中でも不快感なく履けそうです!

追記生理中にも、ホントにムレませんでした。パエンナやレグスリマーはムレちゃったので、生理中はイージースリムレッグが良いかも。




検証6.耐久性にこだわり

履くだけイージースリムレッグ 公式サイト 嘘 効果

履くだけイージースリムレッグは、裁縫がきれい&縫い目がしっかり!

裁縫が雑だったり、縫い目が弱かったり、生地が安っぽくてすぐほつれたりする着圧レギンスは凄く多いですが、今のところ大丈夫そうです。

▼こんな感じ
着圧レギンス ほつれ

手洗いが必要ない(洗濯機OK)ほど丈夫なつくりなので、長く愛用できそうです^^

厚手で引っかかりにくい生地なので、ほつれにも強いですよー。コスパ面でも〇。




【使ってみた体験談】イージースリムレッグで足痩せできる?

履くだけイージースリムレッグ 体験談

寝るときに履くだけで足痩せできる・・・と評判のイージースリムレッグ。

現役ヨガインストラクター監修、ってところもポイント高いですよね。

履いて運動したときの効果が高そう!

 

ただ・・・公式サイトを見た感じ、今まで使った着圧レギンスの中で怪しさNo.2くらいです。笑
※No.1はレッグシェイプナイトスパッツかな…

本当に足痩せできるのかどうか、実際に使って検証していきます。




Check★イージースリムレッグのサイズは?

履くだけイージースリムレッグ 体験談

フリーサイズ!

・・・とだけ堂々と掲げる着圧レギンスが多い中、イージースリムレッグはウエストやヒップサイズをしっかり明記しています。

公式サイトは怪しいですが、品質面では信頼できるメーカーさんだと思いました。

 

履くだけイージースリムレッグ 体験談 サイズ

ウエストは64㎝~となっていますが、ウエスト58㎝でも違和感なく履けます。

ヒップサイズは90㎝ちょっとなんですが、これもバッチリ。

かなり伸びる生地なので、5㎝前後の誤差は気にしなくて大丈夫だと思います。

これまで試した着圧レギンスの中ではゆったり系の部類です。

一番ゆったりしているのは「プロフェッショナルスレンダー」という着圧レギンスですが、その次が「履くだけイージースリムレッグ」かな~。

▼試した着圧レギンス一覧表
一覧表




【検証】一晩&日中も履いてみました

現役ヨガインストラクター監修ということで、寝ているときだけ履くのはもったいない!!と思った私。

どうせなら日中も履いてみようということで、一晩&翌日の夕方までイージースリムレッグを履いて過ごしてみました。

まず一晩過ごした感想ですが・・・楽ですね。

メディキュットとかスリムウォークは苦しくて一晩履けませんでしたが、イージースリムレッグはむしろ快適でした。

▼引き締まるけど、すっごい伸びて楽
履くだけイージースリムレッグ 体験談 サイズ

 

あとは日中の効果ですが・・・ぜひ履くことをおすすめします。

足がむくむのって、寝ている間よりも「起きているとき」だと思いませんか??

 

でね、日中履いてみたらムクミ予防に使えたんですよー。

むくんだ足を楽にするアイテムだと思っていたので、予防に使えたのは嬉しい発見!棚からぼた餅!(違うか)

 

さて日中も履き続けたイージースリムレッグ。子供のお迎え前に脱いでみたときの嬉しい変化をお伝えします!時刻は16:00、いつもなら足のむくみがMAXに酷い時間帯です。

▼パンプス履けた…!
履くだけイージースリムレッグ むくみ 効果

いつも夕方はパンプスが足に食い込んで履けないのですが、今日はスッと履けました。

あ。足に着圧の痕がついちゃってますけど、30分経たないくらいで消えたのでご安心を。笑

 

イージースリムレッグ、マジで足のむくみに効きます。

本音を言うと、想像以上でビックリ。

 

 

ただ1つ問題点が。

 

イージースリムレッグ履くと、めちゃくちゃ発熱してる感じがあるんですよ。

今は2月なので「あったかーい^^」と思って履いていますが、真夏に履けるのか不安です^^;笑

 

追記@1週間使用後

ツイートでもたまに呟いていましたが、履いて1日30回スクワットしてたら太ももに隙間が出来ました!!

ほんの少しでも履いて動くと効果が早く出るような気がします。

▼ほんの少しだけど・・・
動画 内もも筋トレ

わずかな変化ですが、すごく嬉しい。

思わず報告した次第です^^*




【偽物が・・】イージースリムレッグはどこで買える?

イージースリムレッグ レッグシェイプナイトスパッツ 偽物 公式サイト

履くだけイージースリムレッグは、楽天やAmazonに売っていません。

メルカリにも売ってますが、アレはパッケージの中身が偽物の可能性があるのでオススメしません。

 

販売元にも確認しましたが、買えるのは公式サイトだけ

もし他で売っていたとしても、それは転売か偽物の可能性アリ。

 

ネット通販あるあるですが、人気のあるアイテムは偽物が出回ります。

特にイージースリムレッグのような「ダイエット系」は、ホント偽物率が高い

 

私自身も、公式サイトから以外から買って失敗したこと数知れず・・・。

画像使いまわして販売してるから、サイト見ても偽物かどうかわからないんですよね。

着圧レギンスを買うなら、イージースリムレッグに限らず「公式サイト」から買うことをおすすめします。

念のため、私が購入した公式サイトへのリンクを貼っておきますね。

 

>>公式【イージースリムレッグ】




【Q&A】イージースリムレッグの疑問を解決!

Q&A 足痩せ 口コミ

履くだけイージースリムレッグを買う前に、知っておいてほしいことをQ&Aでまとめました。

コメント欄から頂く質問も、こちらで紹介させていただきます。

 

どれくらいの期間で効果が出る?

期待する効果&足のタイプ次第!

「履いた瞬間に足痩せ」という意味なら、買ってすぐに実感できます!

ただし、すぐに実感できるのは脂肪太りタイプの人だけ。

筋肉太り(触ると硬い)の方は、履いただけでは足痩せできないです。

むくみ改善効果は、その日のうち~3日くらいで実感できることが多いかな。

私は日中に足がジンジンするくらいムクミが酷いので、日中も履いていました!

夜寝るとき&日中履きは、むくみ予防効果抜群です。

 

ただし足を細くしたい!というなら、最低でも1週間。

これは私の場合ですが、イージースリムレッグを履いて1日20かいスクワットしてたら1週間で太ももに隙間が出来ました。

▼ちょっとだけど。

イージースリムレッグ 内ももイージースリムレッグを履いた方が負荷が高くなるので、短期間で効果が出たのかもしれませんね。

公式サイトに書いてあるような「モデル脚」とは程遠いですが・・・それでも私なりにスッキリしてきたので嬉しいです^^

楽天やAmazon・メルカリで買える?

2018年2月時点では、販売されていませんでした。

というか販売元に確認したところ公式サイトのみの販売らしいので、万が一楽天やAmazonで販売されていても買わない方がいいです。

偽物の着圧レギンスでは、足痩せどころかムクミも取れないでしょうから。

中学生や高校生でも使える?

口コミを見ていると、大人女子の愛用者が多いので「使えないのかも!?」と思ってしまいますよね。

でも年齢制限はないので、大丈夫。使えます!

 

ただしイージースリムレッグは値段が高いです。

足痩せやムクミ改善には効果抜群ですが、学生さんがお小遣いで買うには・・・と。

 

すごく軽いむくみならスリムウォークでも楽になります。(足痩せ効果は期待できないですが・・・)

他にもいろいろな着圧レギンス・着圧ソックスがありますので、予算と相談しつつ選んでみるといいかもしれないですね。※私が試したアイテムは一覧表からご覧いただけます。

>>【着圧アイテム一覧表】

いつ履くのが効果的?1日中履いていいの?

イージースリムレッグ

基本は寝るときですが、日中も履くのがおすすめです!

あなたの足がむくむのは、いつでしょうか?

 

寝起きが酷いなら「寝ている間」、日中から夕方にかけて酷いなら「起きている間」使ってみてください。

絶対にこうやって履かないとダメ・・・という決まりはないので、自分のタイプに合わせて履くことをおすすめします。

 

ちなみに、外出時にも普通のレギンス代わりに履けます!

光沢があって滑らかな素材なので、ダイエットアイテムとは絶対バレません。

しかもツルンと引っ掛かりの少ない生地で、ほつれにくくて丈夫。洗濯機もOKなのでガンガン使ってます。

洗濯方法は?洗濯機は使える?

洗濯機が使えます!!

これ、めちゃくちゃスゴイことなんです。

個人的には「洗濯機OK」ってだけで、買い足したいくらい魅力的!!

 

ダイエット用着圧レギンスって手洗い必須のアイテムが凄く多いんです・・・。

でも1枚だけ手洗いって正直面倒じゃないですか!?

だから私の場合は結局洗濯機で洗っちゃうんですが・・・その結果ほつれたり縮んだりしちゃうこともしばしば;←ズボラ

 

でもイージースリムレッグは、洗濯機で洗っても本当にほつれない

毛玉が出来ない。縮まない。

 

洗濯機で洗えるってスゴイ。

その一言に尽きます。笑

 

ただし洗濯ネットは使ってくださいね!

私は100円で買った、ブラジャー用ネットを兼用しています。

 

私が買った公式サイトは【ココ】です。

 

・・・画像は加工だな、と割り切ってみてください。笑

モノは良いので、私のように1か月待ちだとしても買う価値はあると思いますよ^^




関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました