【脚痩せ効果比較】パエンナスリムvsメディキュット(骨盤サポート)

※エステしたい!ジム通いたい!でも子供2人いて無理…という主婦Akaneの「着圧レギンス比較ブログ」です※

パエンナスリム メディキュット 足痩せ ブログ 比較

ブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今回のブログは「着圧レギンスの比較」

 

ネット通販限定の「パエンナスリム」と、お店でいつでも買えちゃう「メディキュット」の2つを比較していこうと思います!!

▼メディキュットはこのシリーズ
メディキュット

 

寝るときに履く着圧レギンスを探しているので「寝ながらシリーズ」、さらにO脚も気になるから「骨盤サポート」にしました。

 

パエンナスリムとメディキュット。

値段はそこまで変わらないのに、脚痩せ効果は全然違うので要チェックですよー!

最初に結論言っちゃうと、迷ったら【パエンナスリム】買う方がいい!(結論を言ったので、この先のブログが読まれない可能性大。笑)

比較1.口コミ

口コミ

まずは、パエンナスリムとメディキュットの口コミから。

Akaneの感想だけじゃなくて、色々な人の感想も知ってほしかったので集めてみました!!

 

パエンナスリムの口コミ

パエンナスリム 口コミ

ええええー。

何でこの人、毎日宣伝してるん!?

 

というかこの他にも宣伝ツイートが多すぎて、肝心の口コミが出てこないっていう。

お値段の高い足痩せレギンスって、なぜ、こうも宣伝が多いのか…。

 

せっかくイイモノなのに、宣伝ツイートが並ぶだけで怪しさ満点。

ということで愛用者の口コミを探るべく、ブログや掲示板もチェックしてきました!

 

フリーサイズだけど過去にフリーサイズと書かれた着圧レギンスが入らなくて、すっごく悔しい思いをしました。パエンナもフリーサイズなので迷いましたが、問題なく履けてホッ( ;∀;) 妹とワリカンしてお試しで買ったのですが、2人とも履けました。※私161㎝/57㎏、妹158㎝/52㎏
2人で1日おきに履いているので足痩せ効果は実感できていませんが、日中履くと夕方足が細いです!むくまないだけで、こんなに足の太さが変わるのだとビックリ。毎日履きたいから、買い足そうかなーって感じです。

 

ピエールマントゥーみたい毎日チェックしてる美容ブロガーさんが、パエンナスリムを紹介していました。超高級レッグメーカーのピエールマントゥーみたいな見た目と紹介していたので、それならばと購入です!!ピエールマントゥーは1枚だけ買ったことがあるのですが、確かに120デニールのタイツに近い質感ですね。
光沢の感じとか、肌触りも文句なし。唯一違うのは、締め付けがめちゃくちゃ強いってトコでしょうか(笑)慣れるまで履くのが大変でした!でも、これならウォーキングの時にショートパンツと合わせて履けるし、見えても全然恥ずかしくありません。履いて歩くと汗の量が違うので、足痩せ効果もあるんだと思います。

 

手軽に加圧加圧トレーニングの個人ジムに通っていて、そこのトレーナーさんから教えてもらいました。加圧トレーニングほどの劇的な変化はありませんが、履いて動いた方が「筋トレ効果が出やすい」のは確かです!
履かずにスクワット30回、履いてスクワット30回を比べたら、明らかに脚の張り方が違いました。履くだけで足痩せは言い過ぎだと思うけど、履けば短期間で足痩せ効果が出ると思いますよー。やっぱりある程度の運動をした方が効果は出やすいです。

 

産後の股関節痛にも◎年子で出産したこともあり、体重も体型も戻らないまま。最初は骨盤ガードルを履いていましたが、トイレの旅の着脱が面倒で、子供のお世話をするにも苦しいので履かなくなってしまいました。
パエンナスリムは骨盤ガードルより全然苦しくないのに、程よい骨盤の締め付けがあります。骨盤ベルトにはかないませんが、骨盤ショーツよりしっかりサポートしてくれますよ。股関節の痛みが軽くなったし、太ももが少し締まってきた気がします。1日中履いても辛くないので続けてみます。

 

今日で19日目!パエンナを履いて、寝る前に足パカ30回を日課にして19日目。座ったときの写真だと分かりにくいのですが、鏡の前に立つと太もも~膝にかけてスッキリしてきました。久々に膝上のスカートを履いたところ、親に「あんた足痩せた?膝の肉どこいった?」と言われました!
親だからお世辞とか言ってくれないし、ホントに痩せたんだと思ってます(‘◇’)ゞ もうちょっと頑張って、スキニーも買いに行きたいです!!

 

メディキュットの口コミ

比較2.履き心地

比較 履き心地

メディキュット履いたことある人なら分かると思うんだけどね…

メディキュット痒い!

 

チクチクするとか通り越して、もー痒いのよ。

我慢して履いてたらミミズばれ出来るレベルやし、敏感肌じゃないAkaneでさえ真っ赤になる。

 

▼ツイッター見ても

 

そう、そうなのよ。

 

5年位前のメディキュットって、こんな痒くなかったはず。

なのにさ、去年くらい??

新しいメディキュット買ったら、痒いのなんのって!!!

素材に問題ありだよね。リニューアルしなくていいから、戻してほしい。思ってたんと違う!

てことで「履き心地」比較は、痒すぎてメディキュット脱落。

 

パエンナスリムの勝利です。

 

あ。

一応パエンナスリムの履き心地も書いておきますね。

履き心地は100デニールくらいのタイツに近いです。

▼54cm→51cm当時
パエンナスリムレギンス ランキング

ザラザラしてなくて、ツルンとした滑らか素材。

かかとガサガサのAkaneでさえ、ひっかからずに履けるので結構いい素材使ってると思います^^v

(高級レッグウェア「ピエールマントゥ」風っていう人もいた!)

比較3.脚痩せ効果

太もも 比較

パエンナスリムの勝ち!

文句なしにパエンナです。

 

▼サイズ感も全然違う
パエンナスリム メディキュット 足痩せ ブログ 比較

痒さを我慢してメディキュットを3日履いたけど、浮腫みにさえ効かなかった・・・。

パエンナスリムを夜寝る前に履くと、朝には脚が軽くなってます。

太ももなんて、寝る前より1~2㎝細くなってますから。

(一晩で、です)

 

つまり浮腫みが取れる!

 

パエンナスリムは浮腫みに効く着圧レギンスなんです。

「履くだけで痩せた」ってステマっぽい口コミが多いけど、正確には「履くだけで浮腫みが取れて細くなった」ってことやと思う。

浮腫みが取れるだけで数㎝変わるから。

 

浮腫みが取れない着圧レギンスでは、脚痩せ出来ません。

浮腫みがある状態は、血の巡りが悪いことを意味します。

つまりセルライトができやすいし、脂肪も蓄積されやすい。

 

パエンナスリムはむくみが取れます

 

魔法のアイテムみたいに、一瞬でセルライトは消えません。

脂肪も溶けて消えるわけじゃありません。

(そんなアイテムあったら事件やわ)

 

やけど浮腫みがなくなるから、

脚痩せ効果が早い!

 

パエンナスリムで脚痩せ出来るのは、浮腫みが取れるからと断言してもいいと思います!!

Akaneはパエンナスリムを履いてこんな効果がありました。「浮腫みがなくなる→血液の流れよくなる→セルライト&脂肪がたまりにくくなる→燃焼しやすくなる→ぐんぐん脚痩せ」。マジで効いた!!

 

比較4.骨盤ケア効果

比較 骨盤

 

パエンナスリムの方が上!

 

Akaneは軽いO脚です。

キチンと診断されたわけじゃないけど、膝とひざがくっつかないから、たぶんO脚です。

 

でね、実はこれがコンプレックスで( ;∀;)

O脚の原因を調べていたら「骨盤のゆがみが原因」っていうのにたどり着き、それならば…とメディキュットも「骨盤サポートタイプ」にしたんです。

その結果やけど…

あかーん!!

 

▼ただの模様入りタイツやん…
メディキュット

ねえ、こんなので骨盤サポートできると思う!?

骨盤って骨やん!?

メディキュットの骨盤サポート、全然サポートしてないやーーーん!!!

 

…という結果です。

(説明へたくそか)

 

Akane的には、パエンナスリムの方がいいと思うわ。

少なくとも、メディキュットより全然いい。

▼このX着圧がいい感じ
パエンナスリム メディキュット 足痩せ ブログ 比較

 

パエンナスリムもレギンスやから、「骨盤矯正」とまではいかないけど。

「骨盤補正」くらいなら期待できる!

(超ソフトガードルみたいな)

 

▼履くと膝くっつく
パエンナスリム

↑この間撮った写真なんやけど、Akaneみたいな軽いO脚なら3週間くらいで変わってくるよー。

ひどいO脚やと治るのは難しいかもしれないし、もっと時間かかるかもしれないけど…!

やけど軽いO脚とか、骨盤のゆがみを予防したい~!!って子には、パエンナスリム試してみてほしい。

比較のまとめ

まとめ 比較

  • 口コミは…
    メディキュットの方が〇
  • 履き心地は…
    断然パエンナスリム
  • 脚痩せ効果は…
    絶対パエンナスリム
  • 骨盤ケア効果は…
    圧勝でパエンナスリム

 

なんかもう書きながら、「メディキュットかわいそうやな」って思えてきた。

でも本当やし、Akaneはメディキュット全然合わなかった…。

 

そもそも痒いって時点でアウト。

痒いから履き続けられない( ;∀;)

(5年前くらいと絶対素材変わってる)

 

でさ、肝心の脚痩せ効果ね。

これもパエンナスリムの方が上。

 

そもそもメディキュットじゃ、浮腫みが取れない。

浮腫みが取れないような着圧レギンスで、脚痩せは無理だと思う。

どうやって脚痩せ出来るの??って思う。

 

Akaneはむくみが取れて脚痩せ成功したから、そう思うんかな。

 

でもさ。

着圧レギンスはいたって、脂肪が消えるわけじゃないじゃん。

筋肉つくわけじゃないじゃん。

 

だからどー考えたって、浮腫みが消えないと脚痩せ出来ない

 

パエンナスリムばっかり褒めるのもどうかと思ったけど、実際に使って脚痩せ出来たのはパエンナスリムやから、こればっかりは仕方ない…。

パエンナスリムの脚痩せ記録は【>>過去ブログ】に詳しく書いてます。

今回の比較も辛口判定となってしまいましたが、Akaneなりに正直に書きました…!

すでにメディキュット持ってる子は、なんか気分悪いかもしれんけど…ごめんなさい( ;∀;)

 

こういう意見もあるよということで…。

ということで今回の比較ブログでした。

 

「これどうなん?」「使ったことある?」っていうのがあれば、ツイッターやコメントから声かけてもらえると嬉しいです!!

 

@Akane

2019年1月追記

突然の追記で申し訳ありません!

「パエンナスリムの公式店がどこか分からない」というコメントを何通も頂いたので、念のため追記します。

 

パエンナスリムの公式サイトを検索した方なら分かると思うのですが、公式サイトっぽいページがいっぱい出てきます。

Akaneがさっき検索したら、4サイトありました。

 

でね…。

サイトを見ても、偽物かどうかの見分けはつかなかったです。

このブログにも「サイトの画像は同じだったのに、届いたのが偽物っぽい」というご相談が何通も届いています。

Akaneが買ったのは↓の公式店です。

>>パエンナスリム公式店

※購入時のURLをたどりましたが、変わっていないので間違いないはずです。ここから買ったパエンナスリムで脚痩せ中です。

 

@Akane

関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました