※エステしたい!ジム通いたい!でも子供2人いて無理…という主婦Akaneの「着圧レギンス比較ブログ」です※

スリムウォーク パエンナスリム 着圧レギンス ブログ 比較 足痩せ

ブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今回のブログは「着圧レギンスの比較」

 

ネット通販限定の「パエンナスリム」と、お店でいつでも買えちゃう「スリムウォーク」の2つを比較していこうと思います!!

 

 

比較1.口コミ~スリムウォーク

口コミ

まずは口コミ内容の比較から。

結論から言っちゃうと、スリムウォークの方が口コミ数が多いです。

 

これね、めっちゃ謎。

 

だってスリムウォーク、全然脚痩せ効果ないですよ?

Akaneもスリムウォークシリーズは3足買ったことありますが、全然です。

(口コミいいから「次こそは痩せるはず!」と買い続けた)

 

なのに…

Akaneがガチで脚痩せに成功した、パエンナスリムの口コミが少ないという謎。

 

知名度の違いなん?

あとはパエンナがネットでしか買えないから、知らない人が多いとか?

コッソリ心に秘めておきたいとか?

 

AkaneAkane

理由は今一つはっきりしないけど、一応ツイッターから口コミを集めました。ちなみにブログの口コミは、ステマっぽいのが多かったから載せてません。

 

パエンナスリムの口コミ

スリムウォークの口コミ

 

 

比較2.履き心地~パエンナスリム

比較 履き心地

次は、履き心地の比較。

比較っていうかね、もーね、比べるまでもないっていうか…

 

スリムウォーク痒すぎ。

 

「寝るとき用メディキュット」履いたことある子、いる??

アレ並に痒い…

▼痒い子たくさんいる

 

 

 

AkaneAkane

パエンナスリムの口コミには、「痒い」なんて口コミはゼロ。Akaneも痒いと思ったことはないです。

ちなみにAkane、敏感肌じゃないんですよ…。

敏感肌なら痒くても「あ、これ痒いやつやな」って思えるんやけど、そうじゃないのにスリムウォークが痒かったという謎!!

 

痒いっていうかチクチクするっていうか。

とにかく敏感肌の子は、気を付けた方がいいと思う!

 

 

比較3.浮腫み改善~パエンナスリム

浮腫み 比較

パエンナスリムの勝ち!

文句なしでパエンナスリム

 

ていうか、スリムウォークで浮腫み改善されないし。

嘘やと思うなら、試しにスリムウォーク買って履いてみてほしい。

 

変化ないから。

(そんな言われたら買わんわ、って感じだよね。笑)

 

パエンナスリムは、パッと見普通のタイツです。

だけど履いたら違う!

 

見た目も履き心地もタイツなのに、履いて30分くらいでなんか脚が楽になってくる。

浮腫みがヒドイ子ほど、履けば納得するはず。

AkaneAkane

Akaneは浮腫むとジンジンしてくるんやけど、それが楽になるの。膝の裏が楽になる!!

 

パエンナスリムで「3cm痩せましたー!」とかあるやん?

(よくあるステマっぽいコメント。笑)

 

アレ、本当やと思う。

 

これは自分が実感したから言えることなんやけど、浮腫み取れるだけで3cmくらい変わるから。

正確には3cm細くなったというより、浮腫んで3cm太くなってた脚が「元に戻った」っていうのが正しいのかもしれないけど。

 

毎日浮腫んでれば、太い状態に慣れちゃうわけで^^;

「履くだけで3cm痩せるなんて嘘や」って子は結構いるだろうし、Akaneも買うまではそう思ってたんやけど、浮腫みひどい子なら3cmくらい細くなるから。

 

「嘘やろ」って思って試さないのはもったいないのかなって思う。

AkaneAkane

Akaneは「嘘やろ」って思いつつ試して、脚痩せ成功したので!!浮腫みがちな子こそ、パエンナスリムがいいと思うなー。

 

▼モニター01とかガチやと思う!
>>パエンナスリム公式サイト

 

 

比較4.太もも痩せ~パエンナスリム

太もも 比較

断然パエンナスリム!

 

というか比べるのも失礼…というレベルで、パエンナスリムの方がいいです。

だってスリムウォーク、浮腫みも取れませんから^^;

▼骨盤周りも全然違う
スリムウォーク パエンナスリム 着圧レギンス ブログ 比較 足痩せ

Akaneは今3週間目なんやけど、3㎝~4.2㎝くらい太もも痩せしました。

 

あ。

痩せたサイズに幅があるのは、測るタイミングによって太さが変わるからです。

脱いだ直後は、当たり前やけど一番細い。

脚痩せ開始当時と比べると、太ももは4.2cm細くなってます。

 

で、夕方測り直すと-3cmくらい。

ツイッターとかブログで「たった3日で5cm痩せた!!」とか書いてる人いるじゃないですか。

アレはたぶん、脱いだ直後の数字。

 

で。

最初のうちは脱いだ直後だけ細くて、1時間くらいでたぶん元の太さに戻ります。

(浮腫みが一時的に取れただけやから)

 

やけど2~3習慣くらい履き続ければ、定着する!

脱いだ状態の細さが、徐々にキープできるようになるんです!!

AkaneAkane

Akaneの場合は脱いだ直後-4.2cm、そこから8時間後で-3cm!まあまあの数値でしょ!?

 

 

続けること。

これが太もも痩せの極意やと思います。

 

浮腫みは1日じゃ取り切れないからこそ、毎日履き続けて、太もも痩せを実感してほしいです^^*

 

 

比較のまとめ~パエンナvsスリムウォーク

まとめ 比較

  • 口コミ評価が高いのは…
    スリムウォーク
    ※諸説あり。笑
  • 履き心地がいいのは…
    パエンナスリム
  • 浮腫みに効くのは…
    パエンナスリム
  • 太もも痩せに効くのは…
    パエンナスリム

 

 

スリムウォークが痒すぎて使えなかったのもあるし、過去に何枚か使って「痩せなかった」という事実があるので、今回ちょっぴり辛口判定かもしれません。

だけど効果のない着圧レギンスは、Akaneの中でありえないです!!!

 

いくら安くてもダメ。

痩せなかったら履く意味ないもん。

AkaneAkane

アラサーゆえに痩せる時間も限られている!!脚を出せる年齢のうちに、痩せたいのよー!!

ということで総合的に見ても、

 

 

パエンナスリムの圧勝

やなと思います。

 

もちろん「脚が何太りなのか」によって効果の出方は変わってくると思うんやけど。

 

Akaneみたいな「脂肪太り」や「運動不足で太もも柔らかい」タイプ、「浮腫みがひどい」って子なら何かしら効果を感じるはずです…!

1枚だけ買うならそんな高くないし、試してみてもいいのかなーって思います^^v

 

 

追記の注意点

偽物 比較

【>>パエンナスリムの脚痩せ記録】にも書いてますが、公式サイト以外から買うトラブルあが相次いでいます。

正確には「公式サイトもどき」が多すぎて、どこで本物を買えるのかが分かりにくくなってるんやけど…。

(公式やと思ったら違った、みたいな)

 

念のため、Akaneが買った公式のリンク貼っておきます。

Akaneは↓で買ったパエンナスリムで脚痩せ成功したので、ココから買うのは本物のはずです!!

 

>>パエンナスリム公式

 

AkaneAkane

ちなみに偽物のサイトは「カウントダウン」表記があるらしい。でさ、ページ開き直すとカウントダウンまた始まるの。カウントダウンじゃないじゃんね!?笑

 

ということで長くなりましたが、今回の比較ブログはここまで。

なにか質問等あればツイッターやブログからお待ちしています^^*

 

@Akane

 

 

関連記事

 

▼その他試した着圧レギンス一覧
着圧レギンス一覧表 ブログ