※エステしたい!ジム通いたい!でも子供2人いて無理…という主婦Akaneの「着圧レギンス比較ブログ」です※

パエンナスリム プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス ブログ 足痩せ 比較

ブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今回のブログは「着圧レギンスの比較」

 

コメントで要望の多かった【パエンナスリム】【プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス】の2つを比較していきます。

 

AkaneAkane

15枚を超える着圧レギンスを試してきたAkaneなりに、何がどう違うのかお伝えしていきますねー!

 

 

比較1.【口コミ】

口コミ

ブログに書けるのは、Akaneひとりの感想だけ。

「そんなのお前だけやん」って言われたら、もう何も言い返せません…笑

ということで、それぞれの着圧レギンスの「口コミ」を集めてみましたー!

 

皆は痩せたのか、痩せなかったのか…。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

パエンナスリムの口コミ

 

AkaneAkane

なんか宣伝ばっかり…!ということで、ブログや掲示板からも口コミを探してきました。

 

苦しくない今までマルコの補正下着を愛用していたのですが、お値段もお値段ですし、何より苦しくて…。2時間つけているのがやっとで、長時間着用できる足痩せアイテムを探していたところ姪っ子から「パエンナスリムが良いよ」と教えてもらいました。
姪っ子は19歳と若いので私が履けるのかしら…と心配でしたが、問題なし。見た目は120デニールの厚手タイツのようで、周囲に足痩せ用だと気が付かれる心配がありません。しかも長時間履いていても苦しくないですし、脱いだ後は太ももからふくらはぎまでほっそり見えます。

 

ヒートテックみたい!履くだけで足がポカポカするって口コミを見て「嘘だー」と思いつつ履きましたが、ホントにポカポカしました(‘ω’)ユニクロのヒートテックのシャツみたいな感じです。
引き締めがかなり強いので履くときは大変ですが、履いてしまえば意外と平気。苦しさはなくて、むしろ膝裏が刺激されて気持ちいい~。むくみ改善だけじゃなくて、予防にも使えるので会社にも1足常備しています!

 

ソックスよりレギンス派スリムウォークの着圧ソックスを愛用していたので、着圧系の足痩せ効果(というかムクミ改善効果?)はかなり信頼しています。だけどソックスじゃ、太ももが野放し状態で^^;
どうせ足痩せするなら、下半身丸ごと綺麗にしたい!!と思ってパエンナスリムを買いました。段階的に着圧されているので、歩いたり座ったりしてもらくちんです。足首が食い込まないから、ボンレスハムみたいな足(スリムウォークだと肉がブニッと出て…)にならず安心して履けます!

 

寝るときに履けないw寝ている間に足痩せできると思って買ったのですが、私は寝る時履けませんでしたw 普段はパジャマも着ずに下着で寝るタイプなので、着圧レギンスの締め付けが苦しくて~。ベッドに入って5分経たず、即脱ぎです…。
今は寝る1時間前にパエンナスリムを履いて、ベッドに入るときに脱ぐようにしています!この方法だとムクミが取れるのはもちろん、脱いだ時にぶわぁ~って血流が良くなるのでスーッと眠れます。念入りにマッサージする元気がないときは、ホント助かってます。

 

O脚治ったー!着圧レギンスの種類が多すぎて悩んでいたけど、「骨盤ケア」が気になってパエンナスリムとゴシップガールの着圧レギンス2種類を買いました。値段はそこまで変わらないのにパエンナの方が生地が丈夫で、作りもしっかり!!
ゴシップガールは無理やり履いたらお尻の部分に爪が引っかかって破れちゃったけど、パエンナはグイグイ伸ばしても破れる気配さえないです(‘◇’)ゞ 足痩せ効果はどっちも同じくらいあるけど、コスパならパエンナが上。太ももに隙間ができてきたので、もう少し続けてみようと思います。

 

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスの口コミ

 

AkaneAkane

・・・宣伝とかステマ口コミばかりだったので、個人ブログや掲示板から口コミを探すことにします!

 

意外と履ける!名前がプロフェッショナルだし、スレンダーだし…履けるのかどうか不安でしたが、私でも履けました。(152㎝、64㎏です)
ただ、立ったままで履けません。かなり着圧が強いので、椅子に座りながら少しずつ履く感じ。履いてしまえば苦しさはなかったです。今日で4日目ですが、ムクミがかなり減りました!夜履いて寝ると、朝のだるさがありません。このまま足痩せできたらいいなぁ。

 

寝ているときに履くのはキツい~寝ている間に足痩せしようと思って買いましたが、寝ているときに履くのは正直キツい!私の足が太すぎるせいかもしれないですが…。
私はお風呂上りに履いて、寝る前に脱いで寝ます。これだけでむくみが取れるので、朝起きたとき脚が軽いです。履いた日と履かない日では、足の太さが1~2cm違います

 

洗濯機で洗えるのが地味に嬉しい!今まで使っていた着圧レギンスは、洗濯機NGで手洗い必須でした。でも子供がまだ1歳で、正直手洗いするのが面倒でスレンダーメイクレギンスに買い替え。
洗濯機でガンガン洗いますが、今のところ生地も傷んでいません!履いていると太ももの隙間ができます!このまま続けていたら、脱いだ後も太ももに隙間ができるのかな!?

 

脱いだ後も〇スリムウォークと比べると、ムクミ改善の効果が高いように感じます。出張が多いのですが、長時間座っていても足がむくみにくくなりました。履いている間むくまない着圧レギンスは多いですが、脱いだ後もむくみにくいのは珍しい!
仕事柄制服が決まっており、日中は着圧レギンスを履けないのでプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスにかなり助けられています。

 

値段が高い~履き心地が良いし、1週間履いていると確かに太ももがほっそりしてきたような気がします。特に運動をしていたわけではないので、加圧効果なのかな!?と。
だけど値段が高いです…。1枚でどれくらい持つものか分かりませんが、洗い替えも欲しいのでもう少し安くしてほしい…。

 

 

比較2・【サイズ感】

サイズ感 比較

プロフェッショナルスレンダーの方が、ゆったり。

パエンナスリムの方が、ちょっと細身です。

 

普段ボトムがL~LLなら、プロフェッショナルスレンダーで。

 

めちゃくちゃ伸びる厚手の生地やから、「入らない」ということはナイと思う。

Akaneが今まで試した着圧レギンスの中で、1番ゆったりですよー。

ブログのコメントでも「他のは入らないことがあって不安だったけど、プロフェッショナルスレンダーは履けた。※太もも57.8cm」というコメントが届くほど。

AkaneAkane

でも浮腫みは取れる。ゆったりなのに、しめつけないのに、浮腫みが取れるってすごくない!?

 

 

普段ボトムがM~Lなら、パエンナスリムです。

 

プロフェッショナルスレンダー並みに伸びるんやけど、パエンナスリムは形そのものが小さめのつくり。

でもまぁ履いてしまえは馴染むから、「ちょっとキツいかな」くらいでも問題ないと思うけど…!

 

 

ボトムSサイズの細い子には、両方オススメしない。

 

細身の子が使うべきは【グラマラスパッツ】

見た目はそーでもないんやけど、着圧がヤッバいレギンスです。

▼これです
グラマラスパッツ 足痩せ 着圧タイツ 着圧ソックス エクスシリーズ ブログ 効果 サイズ M L

履いてる途中に、汗出るレベルでキッツいやつ。

「あかーん!履けん!!」て、なるやつ。

(Akaneは5分くらいかけて履く。笑)

AkaneAkane

だけど脚が細い子は、グラマラスパッツくらい着圧が強くないときかないと思うわー。パエンナとかプロフェッショナルじゃ、絶対物足りないよー。

 

▼一応リンク貼っとく
>>グラマラスパッツ公式サイト

 

>>【関連記事】グラマラスパッツ脚痩せ記録~Akane

 

 

比較3.【浮腫み改善】

浮腫み 比較

どっちもいい。

 

これまで15枚の着圧レギンスを試したんやけど、この2枚は「浮腫みに効く着圧レギンスTOP5」に入る。

(Akane調べ)

 

▼サイズ感も似てる

うーん。

だけどあえて言うなら…

 

プロフェッショナルかな。

▼履いてみましたグラマラスパッツ レビュー 口コミ 足痩せ ブログ

段階着圧やから、浮腫みにダイレクトに効く感じがあるっていうか。

足首は全然食い込まないのに、ダルくなりやすい膝裏はグイグイ締め付けてくれるし。

キツくないのに浮腫みが軽くなるんだよね。

 

 

パエンナは全体着圧。

▼履いてみましたパエンナスリムレギンス ランキング

全体をギューッって締め付ける感じで、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスほど「気持ちよさ」がない。

加圧というより、キツさで無理やり浮腫みを取る…みたいな。

 

 

ということで結論。

 

Akane的には、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスをオススメします!

 

夜寝る前に履けば、浮腫み改善に。

日中履けば、浮腫みの予防にもいいですよー!

 

>>【関連記事】プロフェッショナルスレンダー脚痩せ記録~Akane

 

>>【公式サイト】プロフェッショナルスレンダー

 

 

 

比較4.【太もも痩せ】

太もも 比較

DHCの遺伝子検査キットで「洋ナシ体系」と診断された私…。

まさにその通り。

THE★下半身太りのオカアチャンです( ;∀;)泣

 

自分でいうのもアレやけど、上半身はまぁ、そこそこなんですよ。

そこそこスタイルいいとは思わないですけど、下半身ほど太くないっていうか。

(胸が小さいからという諸説あり)

 

で、本題!

太もも痩せに効くのは、どっちかと。

 

それぞれ2週間ずつ履き比べてみた感想やけど…

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスの圧勝。

▼浮腫みにめっちゃ効く
グラマラスパッツ 足痩せ 着圧タイツ 着圧ソックス エクスシリーズ ブログ 効果 サイズ M L

 

パエンナスリムは、なんだろ。

足全体に効く感じなんだけど、効果がジワジワっていうか、そこまで変化を感じにくい。

 

でもプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは、太ももの内側に効いてる感じがある!

ここの【公式サイト】にも書いてあるんやけど、内ももの加圧が強力なんだよね。

 

だから、太ももに隙間ができる!

AkaneAkane

最初は脱いだら消えるけど、1か月ちょい履き続けたら脱いでも隙間ができたよー!ま、わずか4mmやけど。笑

 

ふくらはぎを細くしたいなら、パエンナスリムの方がいいかもしれない。

だけど太ももなら、絶対プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス。

迷わず、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス。

(2回言った。笑)

 

 

比較5.【履き心地】

比較 履き心地

パエンナやわ~

 

パエンナスリムの履き心地は、トゥルンやもん。

脚痩せ用着圧レギンスなのに、履き心地が「高級レッグウエア風」とか…

 

反則やん

反則のやつや~。

 

なんかもう、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスと比べるのがかわいそう。

プロフェッショナルスレンダ-だって、履き心地いい方なのに。

 

戦う相手が悪かった。

その一言に尽きる。

 

プロフェッショナルスレンダーが悪かったわけじゃないのよー。

相手が悪かったわ。笑

AkaneAkane

ということで今回の比較のWINNERは、パエンナスリム!!

 

>>【関連記事】パエンナスリムの脚痩せ記録~Akane

>>【公式サイト】パエンナスリム

 

 

比較6.【耐久性】

比較 耐久性

両方よし!!

 

どっちが上とか、こっちが下っていうのはない!

この比較に関しては両方、耐久性高い

 

1か月間それぞれ洗濯機でガンガン洗ってるけど、ほつれとか形崩れないもん。

伸びも感じないし、着圧も落ちてないと思うんだよねー。

 

ということで結論。

耐久性は引き分け!

 

AkaneAkane

最後の最後に、なんか曖昧な判定やけど。ま、人生こういうもんやわ。笑

 

 

Akane@まとめ~本音のやつ

まとめ 比較

  • 口コミ評価が高いのは
    「パエンナスリム」
  • サイズ感は
    L-LL 「プロフェッショナルスレンダー」
    M-L 「パエンナスリム」
    S以下「グラマラスパッツ」
  • 浮腫みに効くのは
    「プロフェッショナルスレンダー」
  • 太もも痩せに効くのは
    「プロフェッショナルスレンダー」
  • 履き心地がいいのは
    「パエンナスリム」
  • 耐久性がいいのは
    「プロフェッショナルスレンダー」
    「パエンナスリム」
    ※引き分け

 

 

AkaneAkane

今回比較した着圧レギンスの公式サイトは↓に貼っておきますねー。偽物の多い人気レギンスなので、公式からチェックすることをめちゃくちゃ強くオススメします。

 

 

>>パエンナスリム公式サイト

 

>>プロフェッショナルスレンダー公式サイト

 

>>グラマラスパッツ公式サイト
※ボトムSの細身さん限定

 

 

ということでー!

ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございます。

 

ここだけの話…

パエンナもプロフェッショナルも、両方好きなんですよね。

 

だから「どっちがいいですか」ってコメント来るたび、「うーーーーん」って唸ってました。

画面見て、うーんって。

唸ってた。

(2回も言わんでいい。笑)

 

究極のところ、どっちがいいかは悩み次第

人気があるから効くわけでもないし、値段が高いから効果あるわけでもないし。

 

 

あとはサイズね。

サイズが合うかどうかって、実は結構重要。

キツすぎても続かないし、かといってゆるすぎても効果出にくいし。

 

なにごともバランスで。

(うまいことまとまった風)

 

ぶっちゃけネットで買える着圧レギンスは、ステマっぽいのが多いです。

ブログでこんなこと書いていいのか分かんないけど、「そんな効果ないやろ」みたいなのもゴロゴロあるし。

 

だけどパエンナとプロフェッショナルは、モノがいい

Akaneは浮腫みも楽になったし、太もももサイズダウンしてます。

この2つは実際に効果を感じたから、「着圧レギンスって怪しいよなぁ」って子にも試してみてほしいなーって思う。

 

もちろん個人差あると思うけど。

値段以上の価値を実感できると思うんだよね。

 

ということで!!

今回の着圧レギンス比較でしたー。

 

AkaneAkane

「これどうなん?」「使ったことある?」っていうのがあれば、コメントお待ちしてますねー

 

 

関連記事

 

▼その他試した着圧レギンス一覧
着圧レギンス一覧表 ブログ