【今回辛口や…】バンビウォーターの効果~Akaneの足痩せ記録

※エステしたい!ジム通いたい!でも子供3人いたら無理…という主婦Akaneが「家で出来る脚痩せ」をひたすら試すブログです※

バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

 

こんにちは、Akaneです~。

 

着圧レギンスで脚痩せをはじめて、2か月ちょい。

現時点で、太もも-2.8cmです。

 

うん、
まあまあイイ結果!

 

だってほら、運動とかマッサージなしで、着圧レギンス履いて寝るだけで3.8cm減やから。

努力なしのわりに痩せたと思う!!

 

>>【関連記事】Akane愛用中の着圧レギンス一覧表

 

だけど暑い、暑いのよ。

まだ4月なのにさ、7月下旬並みの気温記録してるってどーーーよ。

(今日28℃)

 

この気温で着圧レギンス履いて寝るのは、酷。

過酷。

だけどまだ4月やし、エアコンつけるのも悔しいなって。

(電気代)

 

てことで、コレ!

▼ジャン
バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

 

ブログとか口コミで「話題」になってた、バンビウォーター。

やっぱり買っちゃった…!

ついこの間まで「こんなん嘘やん。絶対痩せんて」とかブログ書いてたくせに、結局買うっていう。恥ずかしー。笑

でね、せっかく買ったので、普段使ってる「ニベア」とか「ジョンソン」のボディクリームとの違いも書いていけたらいいなーって思ってます。

(そもそも違いあるのかも怪しいけどな)

 

ということで今回も長めのブログになりそうですが、お付き合いくださいませー。

 

▼とりあえず商品見たい方は
>>バンビウォーター公式サイト

※公式サイトよりお得だったので「初回限定」のリンク貼っておきます♪

バンビウォーターの口コミまとめ

口コミ

口コミ@ツイート

【怪しい】バンビウォーターの公式サイトを検証

嘘 公式

バンビウォーターの公式サイトは、ハッキリ言って…

めっちゃ胡散臭い。

(言っちゃった)

 

しかも、ジェル塗るだけで痩せたら事件やん?

うっかり胸についたら、どーしてくれる!?みたいな。

(ペチャパイです)

とか言いつつ「塗って痩せるかも」と期待して買ったのは、この私ですが。

ということで公式サイトに書いてあることは、嘘なのか本当なのか

実際にバンビウォーターを使ったAkaneが、(勝手に)判定していきます!!

検証1.温感で揉みほぐす?

バンビウォーター

これねー、判定迷った。

だけど「温」の感じ方次第かなって思って、とりあえず〇にした。

 

ぶっちゃけAkaneの感覚では、これは温感じゃない。

めっちゃ熱い。

唐辛子入れたか?って突っ込みたくなるレベルで、ジンジンする。

 

熱感レベル。

 

だけど公式に書いてある「温めて揉みほぐす」って意味では、嘘じゃないなんだよね。

熱いけど、熱すぎるけど、たしかに温まるし。

(熱いのは感じ方の問題なんかなー)

検証2.品質と使いやすさにこだわった?

バンビウォーター

 

総合的に〇!笑

 

テクスチャーは文句なし!

ジェルだから、クリームよりスーーッって伸びる。

少量でいいからコスパいいと思う。

 

問題は、次。

洗い流す必要なしってことだけど、Akaneは洗い流した

 

だってさ、熱くて!!

ジェル塗る量が多かったのかもだけど、「洗い流す必要ない」かどうかは人によるよねー。

 

温感の感じ方次第、っていうか。

塗った時のジンジンレベルがハンパじゃなくて。このままじゃ寝られないと思って、とりあえずシャワーでささっと。

最後は品質。

たしかに質は高い。

 

Akaneは敏感肌なんやけど、痒みとか赤みは出なかったから。

品質面はよさげだなーって思う。

 

塗るってマッサージすると「熱い!無理っ」ってなるのに、1週間使っても肌荒れしなかったし。

むしろ肌しっとり。笑

検証3.エステ御用達!?

バンビウォーター

 

知らーーん!

 

エステ行くお金と時間あったら、マッサージジェルなんて買ってないわー。

わざわざ自分でマッサージせんと、エステ行くわー。

(言ってて切な。笑)

てことで「エステで使われているか」の真偽は不明。サロン名が書いてあるわけじゃないから、ぶっちゃけ怪しいと思うのはAkaneだけ!?

検証4.Bambiが選ばれる理由…

バンビウォーター

保湿成分は、たしかに贅沢だと思う。

塗った後はお肌しっとりやから。

(赤ちゃんのよう、とまでは言わないけど)

 

超温感も〇。

超温感=熱感というか。笑

もはや熱いレベルやから、これも本当やな。

 

翌朝実感は△。

1週間続けたけど、「バンビウォーターのおかげで翌朝変わった」とは思わん。

 

だから「緊急対策」として使えるかっていうと、コレも微妙。

朝起きた時に「なんなん、対策できてないやん!!!」ってなる。

 

てかさ。

翌朝の違いを感じたいなら、バンビウォーターの前に着圧レギンス使うべき。

 

とりあえずムクミ楽になる。

ムクミ取れるだけで、翌朝細くなって見えるし。

バンビウォーターの方が安いけど、脚変わらんかったら意味ないやん。それならちょっと高くても、レギンスの方がいいと思うのAkaneだけ!?

 

>>【関連記事】着圧レギンス一覧表~タイプ別

【成分チェック】バンビウォーターで痩せるのか

バンビウォーター

見れば見るほど怪しい、バンビウォーター公式サイト。

 

痩せる理由が知りたい。

そう思うのは、Akaneだけじゃないよね!?

 

でさ。

マッサージジェルの効果で差が出るトコって、やっぱ「成分」だと思うのよ。

 

ということでバンビウォーターで、脚痩せに効きそうな成分をピックアップしてみましたー!

 

バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

 

化粧水か?

 

って突っ込みたくなったの、Akaneだけ?

「水・グリセリン・DPG…」って、保湿効果高めな化粧水成分の並びやーん!!

公式サイトには「美容成分90%以上配合」って書いてあったけど、なるほどね~って感じ。ある意味、嘘なしだよね~

ちなみに、セルライトに効きそうなのはこの4つの成分。

 

①コレウスホルスコリ根エキス

某CMでお馴染み、燃焼系成分。

痩せる系のサプリには必ずといっていいほど入ってるよねー。

 

②トウガラシ果実エキス

メラメラ燃焼成分らしいんだけど、これが熱感の正体だと思う。

ジンジンするから。笑

 

③コーヒー種子エキス

毛穴の引き締め効果がある成分なんだってー。

毛穴引き締まる

肌キュッと引き締まって見える

細見え!

 

④スベルトニール

肌の凹凸に効くっていう成分。

「セルライトが消えた」っていう口コミがあったんだけど、この成分のおかげなのかなー??

【Akaneレビュー】1週間使ってみた結果…

バンビウォーター

 

口コミ評価高めのバンビウォーター。

公式サイトいわく「翌朝に実感」とのことですが、さすがに翌朝には分かんないだろうということで1週間使ってみました。

脚痩せ効果をご報告です!

【初日】実際に使ってみた感想

バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

テクスチャはジェル。

 

公式サイトには「塗った後サラサラ」って書いてあるけど、Akaneは「塗った後しっとり」だと思ったなー。

オイル成分が入ってるからだと思うけど。

ベッタベタじゃないから、まあ、気にしなくていい範囲。笑

 

香りは「無」。

 

ニベアとかジョンソンみたいないい香り♪をイメージしてたんだけど、マジで「無」。

女子力高い系の子は「え?」ってなると思うわ。

(Akaneはそこまでならない←女子力低い)

 

あのね、めっちゃ熱い。

塗りすぎたのかな。

 

▼この通り使ったんだけど
バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

 

「サクランボ大」って書いてあるから、Akaneが思うサクランボ大で塗ったんだけどね。

なんか、めちゃくちゃ熱いわ。

 

ジンジンする。笑

ジンジンしすぎて痛くて寝られなくてさ、マッサージのあとシャワーで洗い流したわ。笑

友達いわく「バンビウォーターは塗るサウナスーツ」らしいんだけど、マジで頷ける。

【2018.4.24】2日目

バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

初日「熱すぎる」って言ったけど…

ジェル多すぎだったみたい。笑

 

旦那に「ねえ、サクランボ大ってこれくらいやな?」って見せたら、「それ巨峰大やろ。出しすぎや」みたいに返ってきました。

 

サクランボなんて普段食べないから、わからんわーー。

(巨峰もめったに食べないけど。笑)

 

ということで、量を昨日の半分に。

うん。この量なら、ジンジンするほどじゃないな。これなら洗い流さなくてもイケる。

だけど、
脚痩せする気配なし

 

ムクミが楽になる気配もないぞ??

翌朝実感って、なにも実感してないぞ???

 

ということで効果は2日目にして実感できず、といった感じです。

ホントに痩せるのかなー。

【2018.4.25】3日目

バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

変わらん!

特にご報告する内容もなく…

 

うーん。

とりあえず1週間使ってみるけど、変化ない限りは7日目の最終報告だけにしようかなと思います。

だって書けることないもん( ;∀;)

【2018.4.29】7日目

ついに最終日。

そうです。

ご察しの通り、今日まで報告がなかったということは…

 

別に変化なかった。

 

翌朝実感は無理だとしても、1週間使えば何か変化あるかなーって期待したんやけど。

これといった変化はなく。

あえて言うなら、そこまでムクミがひどくなってない…かな。ムクミが軽くなったわけでもないけど、ひどくなったわけでもない…。

Akaneには合いませんでした。

 

というかAkaneには、効果が出なかった。

口コミ評価が高いスリミングジェルやけど、合うか合わないかは個人差があるのかもなー。

まとめ~本音のやつ

まとめ

思いのほか長くなったから、ここまで読んでくれた人がいるのかさえ不安やけど…

 

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!

(誰かに届いていることを願いつつ。笑)

 

今回買った「バンビウォーター」。

実はAkaneの人生初、スリミングジェルです。

「塗って痩せたら事件やわ」というMYルールのもと、こういった類のものは一切使ったことがなかった。

マッサージはしてるけどね。

ニベアとかジョンソンとかで。

(バンビウォーターの1/5以下の価格!)

 

んでさ。

結論から言うと、ニベアとかジョンソンとマッサージするのと変わらなかった。

 

ムクミが消えたとも思わないし。

まぁ、ひどくなったわけでもないけど。

 

若干、少しだけど、ニベアとかジョンソンよりお肌がピンッ!って張る感じがあるかな、とは思う。

これがスリミング成分効果??笑

(そんな気がしてるだけかもしれない)

▼心なしか浮腫みも取れたのと
バンビーノウォーター ブログ 足痩せ マッサージジェル

 

だけどまぁ、公式サイトから買えば返金保証もあるから、ダメなら返金してもらえばいいのかなーって思う。

 

ホント合うか合わないかなんて、人によるし。

使ってみてダメでも返金できる、ってとこは良心的だと思うよね。

ちなみにAkaneは返金申請するよー。25日以内ならOKだから。まだ7日だから。

てことで一応リンク。

 

▼返金保証OKなのはココだけ
>>バンビウォーター公式店

 

Akaneは効果を実感できなかったからこそ、試すなら返金保証のある公式店から買ってほしいなって思う。

ダメでも返金してもらえるし。

効果あればラッキーだし、使い続ければいいやん。

 

てことで。

今回はちょっと(だいぶ?)、辛口ブログとなってしまいましたー。

だけど嘘つきたくないからな。笑

以上Akaneでした。

 

…脚痩せ頑張ります(‘◇’)ゞ

2018.1【追記】いいの見つけた

スムーセル

めちゃくちゃ遅くなった追記で申し訳ないけど、イイモノ見つけたからご報告。
(半年以上あいとるやん!笑)

 

「スムーセル」ってやつ。

▼お腹にも効く!!笑
スムーセル3

 

とりあえず公式貼っとくね!!

説明分かりやすいし。

▼公式
>>スムーセル公式サイト

 

スムーセルを使った感想は【過去ブログ(スムーセル)】に書いてあったはず…

(曖昧)

 

バンビウォーターにお金落とすくらいなら、マジでこっち試してみてー。

Akaneも今スムーセル使ってる。マジメな話、これはいい。

関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

コメント