【胸より脚痩せ!】美スリム(B-SLIM)の口コミ効果~Akane足痩せブログ

※2018年4月:バストアップできるという噂を信じ、美スリムを買ってみました。ブログ後半に、履いた写真と足痩せ&バストアップ効果の結果を追記します※
ツイッターのフォロワーさんから「試してほしい!!」と言われた美スリム。公式サイトを見たら、なんと「下半身の肉がバストアップにつながる」と書いてあるじゃありませんか!・・・Bカップの私、買う決意をしました。笑 今回は足痩せ効果だけでなく、バストアップ効果も検証してみます。

 

美スリム ブログ

ツイッター を始めて数か月。

ありがたいことに「コレ試してほしい」というようなコメントをいただく機会が増えました。ありがとうございます!

今回はその中でも特に気になった「B-SLIM」を購入。

▼その理由はコレ
美スリム ブログ

なんと足痩せだけじゃなくバストアップ効果もあると。

今まで14着の着圧レギンスを買いましたが、バストアップをうたったのはコレが初めてです。

もう買わずにいられないということで、4月の給料日を待って購入しました(笑)←3人完母で育てて悲惨なおっぱい

美スリムの嘘なしガチ体験談、ぜひご覧ください。

※今すぐ公式サイトをチェックしたい方は下記よりどうぞ。
美スリム公式サイト




履くだけ美スリム(B-SLIM)の口コミまとめ

スラリスリム 口コミ イージースリムレッグ

美スリムの公式サイト、すでに見たという方いらっしゃいますか??

見たことない人は、序盤の「2.セルライト除去」と中盤の「バストアップ」の2か所をチェックしてみてほしいです。

>>【公式サイト】




 

この2つが個人的には怪しいと思うんですよね…序盤は加工処理に見えませんか??膝のラインが同じだし。

ホントに足痩せできるのか不安になったので、実際に使った人たちの口コミを調べてみました。

 

ツイート口コミまとめ

美スリム ブログ

検索してみましたが、愛用している方の口コミは見つからず。

宣伝らしきツイートや、「美しくスリムになりたい人」のアカウントが並ぶだけでした。(スリムで検索かかったんだろうなぁ^^;)

 

でも実は、足痩せアイテムはツイートが少ないです。

美スリムだけツイートがない、というわけではないので念のため。

 

特に足痩せレギンスは「周りにバレずに痩せたい女子」が多いので、わざわざ使ってるツイートはしないというか…。

ということで次は、口コミ率が高いと思われるブログ&掲示板から美スリムの口コミを探ってみます!

ブログ・掲示板口コミまとめ

 

足のつま先までポカポカ今まで「足痩せスリッパ(傾斜が付いたもの)」を愛用していましたが、それよりも足痩せに効きそうです。使い始めて4日目ですが、履いたまま家事をこなしていると足のつま先までポカポカしてきます。
足が冷えないおかげか、ムクミも軽いです。

 

姿勢が良くなるガードルほど締め付けが強いわけではないのに、骨盤がキュッと締められるので姿勢が良くなります。座っているときも、膝と膝がくっつきやすい!自然と内ももに力が入るから、美スリムを履いているだけで「軽い筋トレ」状態です( ゚Д゚)
1週間使って、内もものプヨプヨが少し解消されてきました!

 

1時間履くだけでも違うメディキュットやスリムウォークを持っているのですが、気休め程度にしかならず…。ツイッターでB-SLIMがいいと知って、買ってみました。
1時間履いただけで、かなり変わります。足痩せというか、むくみが取れて細くなる感じです。かなり着圧が強いので寝るときに履くというよりは寝る前に履いて、スッキリしたら脱いで寝るという方がいいかも。

 

太ももスッキリスラリスリムという着圧ソックスを愛用しているのですがソックスタイプだと太ももとの境目にお肉が乗るのが悩みでした。でも美スリムはお腹からつま先まですっぽり着圧してくれるので、お肉の段差ができません!!(足痩せ目的で買いましたが、タイトなワンピースの下にも履いています。)
3足まとめ買いでローテーションして毎日履いていますが、太ももの脂肪が気にならなくなってきました。あとは膝のお肉も取れたらいいな~という感じです。

 

履くだけで細く見える!!今日で2週間ですが、履いている間は本当に細く見えます!!引き締め力が強いからだと思いますが、普段キツキツのレギンスもB-SLIMの上からなら履けました。
あとウエストより上のラインまで着圧されるので、太ももとかお尻の脂肪がググーッと持ち上がります!そのままブラジャーにお肉を入れたら、1カップくらい大きく見えました。←脱いだら元通りですけど。笑

 

う、うーん。

バストアップしたという口コミが、数えるくらいしか見当たりません!!

やっぱりレギンスでバストアップは難しいのかなー。(下半身の肉が胸に行くって、冷静に考えたら無理だと思う)

 

だけど口コミを読む限り、特に「太もも痩せ」に効きそうですよね。

公式サイトのように14日で足痩せ!!みたいな口コミはなかったものの、軽いムクミならその日のうちにスッキリしそうだし、脂肪太りタイプなら履くだけで細見えしそうです。

 

太ももは冷えやすくセルライトが溜まりやすい部分なので、美スリムで代謝が良くなることで痩せやすくなるのかもしれませんね。

そういえば以前にお試しで通ったジムのトレーナーさんに、こんなメカニズムを教えてもらったことがあります。

皮膚が冷たい部分
=血流が悪い
=老廃物が溜まりやすい
=セルライトがつく
=ますます痩せにくくなる

 

…今自分の足触ってみたけど、冷たい!!

特にお尻と太ももの境目あたり。

セルライトが多い場所ほど冷えてる説、納得です^^;




【怪しい!?】履くだけ美スリム(B-SLIM)とは?効果を検証

ここから下は、実際に美スリムを履いた後に執筆した内容です。実際に買って履いたからこそわかる「本音」を書かせていただきます!

公式サイトを見れば見るほど「怪しい」と思ってしまう私。

・・・着圧レギンスの公式サイトって、8割くらいの確率で怪しいんですけどね(苦笑)

 

公式サイトに書いてあることは本当なのか。

私なりに感じたことをもとに、嘘・本当をジャッジさせていただきます!

判定1.骨盤矯正できる?

美スリム ブログ

最初から辛口で申し訳ないですが、

美スリムで骨盤矯正は難しいです。

お腹周りから骨盤にかけて着圧設計ではあるものの、骨盤が支えられているという感じは一切ありませんでした。

 

今まで試した14枚の着圧レギンスの中では、骨盤周りは一番ソフトな着圧レベル。

逆にいうと、他の着圧レギンスが苦しくて履き続けられない…という人には◎だと思います。

骨盤矯正なら「パエンナスリム」の方が断然上。骨盤周りだけX構造になっているので、骨盤の広がりをサイドからしっかり押さえてくるので、O脚もマシになりました。




2.セルライト除去できる?

美スリム ブログ

これは他の着圧レギンスも同様に言えることですが、即セルライト除去は無理だと思います。

履き続けていくうちに代謝が上がる→セルライトがたまらなくなる→今あるセルライトも減る…という流れになるので、現段階では△としました。




3.脂肪燃焼効果は?

美スリム ブログ

履くことで体温が上がる=脂肪燃焼効果が高まる、という意味で◎としました。

この画像は明らかに加工感ありますが・・・(イメージ画像だと信じたい。)

 

口コミにもありましたが、履いてジーッとしているのではなく履いて動くのがポイントです。

動くといっても、日常レベルの動きで実感できるはず!何も履かずに家事をするよりも、美スリムを履いて家事をした方が下半身がジワジワ暖かい~




4.リンパ緩和できる?

美スリム ブログ

足痩せに関する著書を色々読んだ結果わかったことは・・

足が太い=リンパの流れが悪い

 

リンパの流れは目に見えませんが、足がムクんだり、セルライトができるのはリンパの流れが悪いせいだといわれています。

美スリムを履くとムクミが軽くなるので、リンパ緩和の効果は◎だと判断しました!




5.14日で足痩せ成功!?

美スリム ブログ

何をもって痩身なのか意見が分かれるところなので、△にしました!

14日あれば十分効果を感じられるのは、こんなケースだと思います。

  • 足のムクミがひどい
  • 太ももに筋肉がない
  • 脂肪太りタイプ

太ももがプヨプヨで触ると揺れる…という柔らかい脂肪の方は、美スリムを履くだけで足がグッと細く見えます。

 

あとはムクミが酷いケース

私もそうですが、美スリムを履いてムクミがなくなるだけで足が細く見えます。

※私の場合は夕方に会社から帰宅→寝る前まで履くことでムクミ取りしています。

 

初日、旦那にも見てもらいましたが、「いつもは夜になるとスゴイ足が太いけど、今日は普通だね」と。(失礼)

 

「細い!」とか「美脚!」なんてお世辞でも言ってくれませんが、「普通の太さに見える=ムクミが取れてる」ってことだと思うんですよね。

むくみが取れてる=足痩せといっていいのか分かりませんが、目で見てわかるくらいスッキリ!

「体重減ってないのに痩せて見える」という口コミもありましたが、こういうことなのかもしれないですね。




6.着圧レギンスなのにバストアップ?

美スリム ブログ

足痩せのために買ったはずなのですが、心のどこかで一番期待していた効果がこれ。

3人母乳で育てた私。

ガッカリBカップ(ほぼA)がバストアップすればいいなぁと思って使いましたが・・・
これは嘘だな(涙)

 

まだ1週間だから嘘といいきっちゃダメなような気もしますが下半身の肉が胸に行くって・・・冷静に考えてみたら、やっぱり難しい気がします。

せめて、二の腕とか背中の肉でバストアップですよね・・・。だよね・・・。うん。

まぁ足痩せのためのアイテムですから・・・。




【使ってみた体験談】美スリム(B-SLIM)で足痩せできる?

実際に美スリムを買って使ってみたレビューを書かせていただきますね。

使用期間は、いつもと同じで1週間!

1週間で全く効果が出ないダイエットアイテムは、どうせ続かないという考えで。笑

ただ・・・公式サイトを見た感じ、今まで使った着圧レギンスの中で怪しさNo.2くらいなんですよね。※No.1はレッグシェイプナイトスパッツか、イージースリムレッグ。笑

▼まだ見ていない方はどうぞ
>>美スリム公式サイト




本当に足痩せできるのか、バストアップは叶うのか…実際に使って検証していきます!アラサー、本気で頑張ります!

Check★美スリム(B-SLIM)のサイズは?

パエンナスリム サイズ

着圧レギンスの基本は、フリーサイズ。

美スリムもフリーサイズ表記でした。

「凄くよく伸びる素材を使っているから」が理由のようですが、実際に買ってみたら履けなかったなんてこともあるので怖いですよね・・・。←経験者

フリーサイズといっても、実際にはフリーなわけがありません。(断言)

太もも50㎝くらいじゃないと履けないものもあれば、70㎝くらいでも余裕で履けるものまでさまざまです。

 

見極める方法はただ1つ。

買って履く!!

ということで、とりあえず履いてみました。

 

美スリム ブログ

私が試した中で一番ゆったりしているのは「プロフェッショナルスレンダー」という着圧レギンスなのですが、それに近い伸縮性があります。

間違いなく、ゆったりサイズの部類かと。

今まで他の着圧レギンスが入らなかった…という人も、美スリムなら大丈夫だと思います!(実寸ですが)

 

ただし、太ももサイズが50㎝以下だと若干ゆるいです。

ゆったりが好き&寝る時用なら、美スリムでもOKです




▼そのほか試した着圧レギンス一覧表
一覧表

【検証】一晩履いてみました

美スリム ブログ

「公式サイトには24時間着用することで効果倍増」と書かれているのですが、今日の気温はなんと22度!(4月ってこんなに暖かかったっけ?)

日中レギンスを履いていくのもちょっとなぁ~ということで、寝るときに履いてみました。※就寝時間は約6時間

 

ツイッターをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、足のむくみは毎晩着圧レギンスを履いて改善されてきています。

ですがっ!

今回はレビューのために3日前から他の着圧レギンスをお休みしてから挑みました!!(むくんでいない状態だと、他のレギンスと比較しにくいので。)

▼前日の晩@着圧レギンスなし美スリム ブログ

足全体がホントにむくんでて載せるのがはばかられたので、足の甲だけ撮影しました。

でも全体的にこんな感じでパンッパンで、押したら指の跡がクッキリ残ります。見た目にもうっすら赤くて、なによりギチギチとした軽い痛みがあります。

 

だけどこの悲惨な脚も、美スリムを履いて寝るだけでかなりスッキリ。

下の写真をご覧いただければ、前日の晩と比べてスッキリしているのがお分かりいただけると思います。

 

▼当日@美スリムアリ
美スリム ブログ

あとは、ふくらはぎの変化

寝る前はパンパンでレギンスが苦しかったのですが、朝起きたときにはこの状態。

レギンスをめくっても足の太さはほとんど変わらなかったので、寝ている間にムクミがスッキリしたのだと思います!

ただ履いて寝ただけなので、脂肪燃焼効果とかセルライトが減るとかはなかったですけどね~^^;

私みたいに足がムクミで太くなってしまう人は、一晩履くだけでも足痩せ効果を実感できると思いますよ。

美スリム ブログ

で、肝心のバストアップ効果ですけど。

ない!ないないない
※否定しすぎ

 

確かにリンパの流れは良くなりますが、公式サイトに書いてあるような下半身の脂肪を胸にボンッ!!はあり得ないです。

もしそうなったら幸せですが、たぶん毎晩つけてもバストアップしないと思います^^;

バストアップしたら報告します。追記がなかったら「Bカップのままだ」と思ってください。笑




【1週間後】続けてみた結果

他の着圧レギンス同様に、美スリムもムクミの改善効果は◎でした^^

しかも夕方浮腫みにくくなったから・・・という理由をつけて、アノ憧れのPOOL SIDEのパンプスを買ってしまいました。(臨時ボーナス消えた。笑)

▼履き心地抜群。

美スリム ブログ

 

ただし1週間寝る前に履いていただけなので、脂肪が減ったり、セルライトが減ったということはありません。

 

脂肪やセルライトを減らすなら、着圧レギンスを履きながら運動しなきゃダメだと思います。

加圧することで運動効率は上がるので、何も履かないでやるより短期間で効果が出るはずですが・・・!

 

色々試した私の結論ですが、着圧レギンスでムクミが取れるかどうかは作りがしっかりしたものを選ぶサイズが合うことの2つが重要です。

「小さめだけど…!」と無理して履いたら、逆にムクミがひどくなったレギンスもありますし。(レッグシェイ〇ナイトスパッツ)

面倒かもしれませんが、一度太ももサイズを測ってから購入されると安心ですよー。

▼太ももサイズ別の着圧レギンス
>>Akaneのレギンス一覧表

※一覧表の太ももサイズは、実際に買って履いてみたときの実寸をもとにしています。




【楽天にない!】美スリム(B-SLIM)はどこで買える?

サイトのコメント欄から「美スリムって使ったことありますか?」という質問をいただいた私。

早速買おうと楽天を調べてみたのですが、なんと売っていないんです

▼謎の検索結果
美スリム ブログ

 

検索しても見つからず、結局他の人のブログから公式サイトに飛びました。(ステマっぽいブログだったな…)

私と同じく「どこで買えるんだ!?」となる方がいらっしゃると思うので、念のためにリンク貼っておきます。

>>美スリム(B-SLIM)公式サイト




着圧レギンスは偽物が出回ることがありますが、公式サイトから買ったものは本物が届きましたのでご安心を。

 

※追記メルカリにて半額以下で購入した「美スリム」が、このブログに書いてあるものと違っていた…というお問い合わせをいただきました。写真を拝見したところ、パッケージはそのままに中身だけ入れ替えたものの様子。皆さんもご注意くださいませ。




【Q&A】美スリム(B-SLIM)の疑問を解決!

Q&A 足痩せ 口コミ

洗濯方法は?

着圧レギンスの多くは「手洗い推奨」。

正直面倒ですよね・・・。

 

でも美スリムは洗濯機の使用OK!

▼洗濯表記
美スリム ブログ

弱い水流で…となっていますが、目の細かいネットに入れてあげれば普通に洗えます。

バスタオルとか子供の体操服とかと一緒にガンガン洗いましたが、伸び縮みなく綺麗なままです。主婦の味方!

 

ただ素材がナイロン&ポリウレタンなので、脱水時間は短めが良いかと。

私は1分だけ脱水したら、着圧レギンスだけ取り出して干すようにしています。

着圧レギンスはいいお値段なので、出来れば長持ちさせたくて。洗いは洗濯機でも、脱水が短ければ手洗い並みに長持ちしますよー。

筋肉質でも使える?

エクスレッグスリマー 口コミ

着圧レギンス全般に言えることですが、筋肉質の場合は履くだけで足痩せ効果は実感しにくいと思います。

履くだけで細く見えるのは、脂肪で足が太く見えている方の場合なので。

 

もう1つお伝えしたいのは、筋肉質の方は「少し圧が強め」を選ぶというコト。

美レッグは圧が弱め(やや大きめ)なので、そういう意味では向かないかと思います。

 

圧が強めのものですと「パエンナスリム」あたりが良いかと。

パエンナスリムは骨盤矯正機能もありますので、O脚が気になる方にオススメです。

パエンナスリムは、下記の一覧表から体験談がご覧いただけます。

一覧表

 

その他コチラに書かれていないこと、詳しい仕様につきましては公式サイトからご確認をお願いします。_(._.)_

【美スリム公式サイト】




その他随時追記させていただきますね^^

関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表




コメント

タイトルとURLをコピーしました