【脚痩せ効果比較】パエンナスリムvsスリムウォーク

※エステしたい!ジム通いたい!でも子供2人いて無理…という主婦Akaneの「着圧レギンス比較ブログ」です※

スリムウォーク パエンナスリム 着圧レギンス ブログ 比較 足痩せ

ブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今回のブログは「着圧レギンスの比較」

 

ネット通販限定の「パエンナスリム」と、お店でいつでも買えちゃう「スリムウォーク」の2つを比較していこうと思います!!




比較1.口コミ~スリムウォーク

口コミ

まずは口コミ内容の比較から。

結論から言っちゃうと、スリムウォークの方が口コミ数が多いです。

 

これね、めっちゃ謎。

 

だってスリムウォーク、全然脚痩せ効果ないですよ?

Akaneもスリムウォークシリーズは3足買ったことありますが、全然です。

(口コミいいから「次こそは痩せるはず!」と買い続けた)

 

なのに…

Akaneがガチで脚痩せに成功した、パエンナスリムの口コミが少ないという謎。

 

知名度の違いなん?

あとはパエンナがネットでしか買えないから、知らない人が多いとか?

コッソリ心に秘めておきたいとか?

理由は今一つはっきりしないけど、一応ツイッターから口コミを集めました。ちなみにブログの口コミは、ステマっぽいのが多かったから載せてません。

 

パエンナスリムの口コミ

スリムウォークの口コミ




比較2.履き心地~パエンナスリム

比較 履き心地

次は、履き心地の比較。

比較っていうかね、もーね、比べるまでもないっていうか…

 

スリムウォーク痒すぎ。

 

「寝るとき用メディキュット」履いたことある子、いる??

アレ並に痒い…

▼痒い子たくさんいる

 

パエンナスリムの口コミには、「痒い」なんて口コミはゼロ。Akaneも痒いと思ったことはないです。

ちなみにAkane、敏感肌じゃないんですよ…。

 

敏感肌なら痒くても「あ、これ痒いやつやな」って思えるんやけど、そうじゃないのにスリムウォークが痒かったという謎!!

 

痒いっていうかチクチクするっていうか。

とにかく敏感肌の子は、気を付けた方がいいと思う!




比較3.浮腫み改善~パエンナスリム

浮腫み 比較

パエンナスリムの勝ち!

文句なしでパエンナスリム

 

ていうか、スリムウォークで浮腫み改善されないし。

嘘やと思うなら、試しにスリムウォーク買って履いてみてほしい。

 

変化ないから。

(そんな言われたら買わんわ、って感じだよね。笑)

 

パエンナスリムは、パッと見普通のタイツです。

だけど履いたら違う!

 

見た目も履き心地もタイツなのに、履いて30分くらいでなんか脚が楽になってくる。

浮腫みがヒドイ子ほど、履けば納得するはず。

Akaneは浮腫むとジンジンしてくるんやけど、それが楽になるの。膝の裏が楽になる!!

パエンナスリムで「3cm痩せましたー!」とかあるやん?

(よくあるステマっぽいコメント。笑)

 

アレ、本当やと思う。

 

これは自分が実感したから言えることなんやけど、浮腫み取れるだけで3cmくらい変わるから。

正確には3cm細くなったというより、浮腫んで3cm太くなってた脚が「元に戻った」っていうのが正しいのかもしれないけど。

 

毎日浮腫んでれば、太い状態に慣れちゃうわけで^^;

「履くだけで3cm痩せるなんて嘘や」って子は結構いるだろうし、Akaneも買うまではそう思ってたんやけど、浮腫みひどい子なら3cmくらい細くなるから。

 

「嘘やろ」って思って試さないのはもったいないのかなって思う。

Akaneは「嘘やろ」って思いつつ試して、脚痩せ成功したので!!浮腫みがちな子こそ、パエンナスリムがいいと思うなー。




比較4.太もも痩せ~パエンナスリム

太もも 比較

断然パエンナスリム!

 

というか比べるのも失礼…というレベルで、パエンナスリムの方がいいです。

だってスリムウォーク、浮腫みも取れませんから^^;

▼骨盤周りも全然違う
スリムウォーク パエンナスリム 着圧レギンス ブログ 比較 足痩せ

Akaneは今3週間目なんやけど、3㎝~4.2㎝くらい太もも痩せしました。

 

あ。

痩せたサイズに幅があるのは、測るタイミングによって太さが変わるからです。

脱いだ直後は、当たり前やけど一番細い。

脚痩せ開始当時と比べると、太ももは4.2cm細くなってます。

 

で、夕方測り直すと-3cmくらい。

ツイッターとかブログで「たった3日で5cm痩せた!!」とか書いてる人いるじゃないですか。

アレはたぶん、脱いだ直後の数字。

 

で。

最初のうちは脱いだ直後だけ細くて、1時間くらいでたぶん元の太さに戻ります。

(浮腫みが一時的に取れただけやから)

 

やけど2~3習慣くらい履き続ければ、定着する!

脱いだ状態の細さが、徐々にキープできるようになるんです!!

Akaneの場合は脱いだ直後-4.2cm、そこから8時間後で-3cm!まあまあの数値でしょ!?

続けること。

これが太もも痩せの極意やと思います。

 

浮腫みは1日じゃ取り切れないからこそ、毎日履き続けて、太もも痩せを実感してほしいです^^*




比較のまとめ~パエンナvsスリムウォーク

まとめ 比較

  • 口コミ評価が高いのは…
    スリムウォーク
    ※諸説あり。笑
  • 履き心地がいいのは…
    パエンナスリム
  • 浮腫みに効くのは…
    パエンナスリム
  • 太もも痩せに効くのは…
    パエンナスリム

 

スリムウォークが痒すぎて使えなかったのもあるし、過去に何枚か使って「痩せなかった」という事実があるので、今回ちょっぴり辛口判定かもしれません。

だけど効果のない着圧レギンスは、Akaneの中でありえないです!!!

 

いくら安くてもダメ。

痩せなかったら履く意味ないもん。

アラサーゆえに痩せる時間も限られている!!脚を出せる年齢のうちに、痩せたいのよー!!

ということで総合的に見ても、

 

 

パエンナスリムの圧勝

やなと思います。

 

もちろん「脚が何太りなのか」によって効果の出方は変わってくると思うんやけど。

 

Akaneみたいな「脂肪太り」や「運動不足で太もも柔らかい」タイプ、「浮腫みがひどい」って子なら何かしら効果を感じるはずです…!

1枚だけ買うならそんな高くないし、試してみてもいいのかなーって思います^^v




追記の注意点

【!】「買ったものが本物か偽物かわからない」「本物かどうかの見分け方を教えてほしい」という問い合わせが相次ぎ、ブログやTwitterでも対応しきれなくなったため公式サイトへのリンクを削除しました。商品についてのお問い合わせは、公式サイトより販売元の会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

長くなりましたが、今回の比較ブログはここまで。

なにか質問等あればツイッターやブログからお待ちしています^^*

 

@Akane




関連記事

▼着圧レギンス ランキング(目的別)

▼着圧レギンス一覧表
一覧表

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました