☆一覧表☆女性用着圧レギンス・着圧ソックス比較

 

SULALINE グラマラスパッツ スム―セル
【効果】
・下半身痩せ
・太もも痩せ
・太ももに隙間
【効果】
・産後ダイエット
・下腹凹ませ
・くびれ
【効果】
・マッサージ効果で浮腫み改善
・下半身痩せ
公式サイト 公式サイト 公式サイト
>>体験談 >>体験談 >>体験談

 

【!】Akaneが実際に使用しているお気に入りアイテムは、コチラの【>>TOPページ】に掲載しています。不定期で買い足してお試ししているので、オススメ順位は変動します?ご了承ください?

 

 

▼そのほか着圧アイテム

一覧表 ※随時追加
商品名 太もも リンク
ライザップ
ライザップ
× >体験談
魔法のきゅっとスリム
150
~60㎝ >体験談
メディキュット
メディキュット 150
~60㎝以上 >体験談
スリムウォーク
スリムウォーク 150
~60㎝ >体験談
エクスレッグスリマー
エクスレッグスリマー 150
~55㎝ >体験談
スラリスリム
スラリスリム 150
~60㎝ >体験談
イージースリムレッグ
イージースリムレッグ 150
~60㎝ >体験談
エクスラリアプレミアム
エクスラリアプレミアム ブログ 口コミ 足痩せ サイズ
~50㎝ >体験談
パエンナスリム
パエンナスリムレギンス ランキング
~50㎝ >体験談
美スリム(B-SLIM)
150 美スリム
50~60㎝ >体験談







コメント

  1. KANA.t より:

    産後に使用したいと考えており骨盤矯正も出来るものを探していてレビュー参考にさせていただいてます!今のところパエンナスリムかイージースリムで悩んでいるんですがどちらの方がおすすめですか?
    ちなみに普段は身長152センチの44キロ、妊娠中の今の太ももの周囲52センチです。また、グラマラスパッツも気になっているのですが使用したことはありますか?長文で失礼しました。よろしくお願いします。

    • ashi-yasetai より:

      KANAさん、お返事が凄く遅くなってしまいごめんなさい…!
      産後の骨盤矯正、すごく良いと思います^^*

      身長や体重をお知らせ頂いたので、アドバイスしやすいです。ありがとうございます。
      さてパエンナかイージースリムなら、KANAさんの場合は「パエンナ」の方が合うと思います!
      イージースリムはちょっと緩いかなと。

      そしてグラマラスパッツ。実は私、2週間前に買ったところなんです。笑
      夏の暑さでレギンスが履けず、スパッツタイプを買ったのですが、これ良いです。まだレビューはUPしていませんが、引き締める力が強めで太ももにも隙間ができます!

      さらに産後ということなので、お腹周りのケアもできて一石二鳥かと^^
      ブラジャーのアンダーまでしっかりお腹をカバーしてくれますよ~。外出時に履けるデザインではありませんが、産後ニッパーやガードルを使用されないのであれば、グラマラスパッツは「足痩せ&お腹ケア」できて一石二鳥だと思います。

      「これいいな」と思いつつレビューを書いていなかったのですが、数日中にレビューも挙げますね^^! 参考になれば嬉しいです。

  2. moe より:

    プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスのレビューはありますか?
    買おうか迷っているんですよ…。
    また、筋肉質な人にもオススメな着圧レギンスってありますか??

    • moe より:

      あと、パエンナスリムとビレッグもお願いします!

      • ashi-yasetai より:

        moeさん、こんばんは。ご質問ありがとうございます^^
        まずは、レビューのある商品2つのURLを貼らせていただきますね。

        ・プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスのレビュー
        https://ashi-yasetai.com/2018/02/08/slender-make-leggings-kutikomi/

        ・パエンナスリムのレビュー
        https://ashi-yasetai.com/2018/02/06/paennasulim-kutikomi/

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        「ビレッグ」は家にありますが、「イマイチ」だと思ったのでレビューを書いていません^^;
        分厚いタイツのような感じで、締め付け感はあるものの「段階的に引き締められている」というのが実感できませんでした。
        ムクミ改善効果も、私は実感できず。ビレッグなら、上の2つの着圧レギンスが良いかと思います!

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        筋肉質とのことですが、筋肉質だとどのレギンスも「履くだけで細くは見えない」です。(脂肪と違って変形しにくいので)
        ただ、ムクミ改善→血流改善という意味では、効果ありますよー。

        パエンナかスレンダーメイクなら、「パエンナ」の方がいいと思います。
        スレンダーメイクはちょっと締め付けが弱いので、筋肉質だと物足りない感があるかなぁ・・・と。
        あと、ガンガン洗濯してもパエンナの方が毛玉出来にかったです^^

        参考になれば幸いです!

  3. hiro より:

    いつも参考にさせていただいております。
    メディレギンスとクリスチャンスキニーのレビューはありますか?

    • 管理人 より:

      hiroさん、こんにちは!
      メディレギンスとクリスチャンスキニー、両方とも持っています^^(デメリットが多すぎたため、サイトでは紹介していませんが・・・)

      まずメディレギンスですが、素材がすごく薄いです。
      トルネード状の加圧加工がされているような見た目なのですが、実際は「模様」程度。
      履いても着圧されている感じがありません。

      メディレギンスでしたら、スレンダーメイクの方がオススメです。
      現在私は、パエンナスリムとスレンダーメイクを交互に履いています^^!(まとめ買いが安いですが1枚だけでもいいかと。そのあとにセールのメールが届きますので、良ければ買い足すという方が安心かもしれません。)
      https://ashi-yasetai.com/2018/02/09/itiranhyou/

      クリスチャンスキニーは・・・
      すいません、おすすめしないです。
      実際に買いましたが、エクスレッグスリマーと同一だと思いました。
      https://ashi-yasetai.com/2018/02/10/exleg-kutikomi/

      ご質問いただいて、本当良かったです・・・!
      購入前に間に合っていたら良いのですが・・・。また何かあればご連絡いただければと思います^^

      • hiro より:

        返信遅くなりまして大変申し訳ございません。
        ご丁寧な返信ありがとうございます。
        私、身長が高く、よく爪でストッキングを電線させてしまうものなので、とても参考になりました。
        パンエナスリムを購入してみます!
        いつもそこが知りたかったんだ!と思えるブログありがとうございます。
        また更新楽しみにしておりす。

        • ashi-yasetai より:

          hiroさん。
          こちらこそありがとうございます^^*
          私は身長が小さいのがコンプレックスなので羨ましいですが、伝線はこまりますよね…。
          あと着圧レギンスではないのですが、最近飲んだサプリもムクミに良かったです。正直サプリが効くと思ってなかったので、他にもいろいろ試してみるつもりです♪(初回だけ安いものが多いので。笑)
          「これはどうなのかな??」というのがあれば、おっしゃっていただければ試せるかもしれないです。
          ではでは^^

タイトルとURLをコピーしました