☆一覧表☆女性用着圧レギンス・着圧ソックス比較

 

SULALINE グラマラスパッツ スム―セル
【効果】
・下半身痩せ
・太もも痩せ
・太ももに隙間
【効果】
・産後ダイエット
・下腹凹ませ
・くびれ
【効果】
・マッサージ効果で浮腫み改善
・下半身痩せ
公式サイト 公式サイト 公式サイト
>>体験談 >>体験談 >>体験談

 

【!】Akaneが実際に使用しているお気に入りアイテムは、コチラの【>>TOPページ】に掲載しています。不定期で買い足してお試ししているので、オススメ順位は変動します?ご了承ください?

 

 

▼そのほか着圧アイテム

一覧表 ※随時追加
商品名 太もも リンク
ライザップ
ライザップ
× >体験談
魔法のきゅっとスリム
150
~60㎝ >体験談
メディキュット
メディキュット 150
~60㎝以上 >体験談
スリムウォーク
スリムウォーク 150
~60㎝ >体験談
エクスレッグスリマー
エクスレッグスリマー 150
~55㎝ >体験談
スラリスリム
スラリスリム 150
~60㎝ >体験談
イージースリムレッグ
イージースリムレッグ 150
~60㎝ >体験談
エクスラリアプレミアム
エクスラリアプレミアム ブログ 口コミ 足痩せ サイズ
~50㎝ >体験談
パエンナスリム
パエンナスリムレギンス ランキング
~50㎝ >体験談
美スリム(B-SLIM)
150 美スリム
50~60㎝ >体験談







コメント

  1. すふれ より:

    Akaneさんはじめまして、初めてコメントさせていただきます。
    上半身は人並みなのに脚に脂肪が多くて上と下で別人みたいに見えてしまうのが昔からコンプレックスで、エステやジムなどに通ってもなかなか効果が得られず。。なので家でもはける着圧レギンスなどを探していましたが、どれもこれもうさんくさい宣伝、、(笑)でなにを買って良いかわからず、そんな時にこちらのブログを拝見して感動して涙が出ました!!
    Akaneさん的に、太ももふくらはぎ痩せに一番効果的だと思われたものはどちらの商品になるのでしょう?また、むくみも激しいのでむくみ取りに良いな!と思った商品も教えていただけると嬉しいです!
    どうぞ宜しくお願いいたします!

    • Akane@管理人 より:

      すふれさん、初めまして。
      エステやジムなど努力されていることに感激しました!そして私も上半身と下半身で全然体型が違うので、同じように頑張っている方がいると思うと嬉しかったです。(私なんてペチャパイですし…涙)
      .
      さてオススメのレギンスですが、太もも&ふくらはぎ痩せなら「グラマラスパッツ」。1時間穿くだけでもムクミが楽になるので、寝る前にちょっとだけ履くことも多いです。だけど履くのが大変でお腹も苦しく、着圧ラインもクッキリ濃いので外出時には絶対履けません(^^;) 
      .
      外出時&就寝中に履くなら「パエンナスリム」。グラマラスパッツの締め付けが★5だとしたら、パエンナの締め付けは★3といったところ。長時間履いていても疲れにくいです!ただ売り切れ中のようで、10月まで入荷が未定だと聞きました。8月に注文して届いていない方もいらっしゃるので、今注文するのはやめた方が良いと思います…
      https://ashi-yasetai.com/2018/02/06/paennasulim-kutikomi/
      ※ブログの一番下にコメントのやり取りが残っています

      • すふれ より:

        お返事ありがとうこざいます!!!
        グラマラスパッツ、確認して購入してみます^ – ^!パエンナスリムも、Akaneさんのブログを拝見してとっても気になってた商品だったので入荷待ちと聞いて残念です。。。
        自分でも商品を試しつつ、これからもAkaneさんを応援しています!ブログ更新楽しみにしてます^^
        ありがとうございましたっ!

  2. かの より:

    初めまして!足が太いことがコンプレックスで、いつも圧着レギンスなどの宣伝を見ては気になるばかりで挑戦するに至りませんでした。Akaneさんの実体験談を読ませて頂き、メリットもデメリットも隠さず書いてあり、やっと信頼できる口コミにたどり着くことができました!!私が見逃していたのなら、お手数おかけしてしまいますが、マジカルスレンダーは試されていますか??返信お待ちしております!

    • Akane@管理人 より:

      かのさん、初めまして。
      そのように言っていただけると、ブログをやっていてよかったと思えます…!(楽天で何枚失敗したことか。涙)

      でもごめんなさい、マジカルスレンダーは試したことがないんです。
      公式サイトを見た感じですと「エクスラリアプレミアム」に似ているなぁ、と感じました!
      エクスラリアプレミアムはつま先まで覆うタイツタイプなのですが、圧着ラインが似ています。実際に履いていないのでサイズ感は分からないのですが、模様入りの圧着アイテムは「締め付けがしっかり」のものが多いように思います^^*

  3. Akane@管理人 より:

    ちむさん、はじめまして。
    引き締め力ではグラマラススパッツの方が上ですが、普段穿き(外でも使うなど)できるのはパエンナスリムです!

    ・・・どちらも私のお気に入りではあるのですが、実は今、パエンナスリムが届かないというトラブルが報告されています。(https://ashi-yasetai.com/2018/02/06/paennasulim-kutikomi/ コメント一番下にやり取りを残してあります)
    現時点で「パエンナを今注文したら、届かないかも」という不安が大きいので、今すぐ買うのであればグラマラスパッツの方が良いと思います…。

    • ちむ より:

      お返事ありがとうございます!
      寝る時用に買いたいのでグラマラススパッツにしてみようとおもいます!

      ありがとうございました!

      • Akane@管理人 より:

        ちむさん、良かったです^^*
        私も夜寝るときはいつも穿いているのですが、朝起きたときに「お腹がくびれる」ので結構ビックリします!届いてすぐは締め付けが強いので、「キツいかも」という場合は一度洗濯してから使うといいですよ~^^(私は届いてすぐ穿いたら苦しくて、1回洗ってから使いました;;)

タイトルとURLをコピーしました